忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイロモネアにゴー☆ジャス様出てましたねー.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+
もう久々の”コロンビア”や”マダガスカル”にテンションかなり上がったよぅv
何度見てもウけるわ+゜
3週まであるってことは来週も出るンかしら!?
必見っスねb゛
あ・でもテスト前・・・

そんなの関係ねェ!!
PR
と言えば小野妹子。
今日授業に登場した彼なんですが。
思い出すことと言えば、ギャグマンガ日和の妹子と太子。
あかん笑ぉうてまう・・・
無表情保ててたかな?
もしかしたら半笑いだったかもしんない。笑
おバカな太子に対処する妹子が大好きなんです。

カルピスに牛乳を入れて飲む・
ってゆう行為に最近すっごい否定をくらうンですが。
めっさ美味いのにー。
マンゴー、いちご、バナナ、フルーツミックス味のカルピスは特に美味b゛
飲まず嫌い共め=3

少ーし学校のエレキベースをいじいじしてみたんですが。
知識が全くナイに等しいから訳分からん・・・
2弦だけでコラールを延々弾いてました。
F→Dまでならわかる!笑
弾けるようになるには程遠いな・

親や弟からバカにされてちょっとムカ。
その考えはオカシイですよね・
ただ単に甘党なだけやし。
辛いの苦手なだけやし。
辛口好きなお子様もおるんちゃうの=3

ばぁちゃんに沖縄土産でシーサーあげたら
狛犬だと思われてた・・・
ばぁちゃん、それシーサーってゆうんだわ。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]