忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリエッティ観てきました!
生の価値観が違う2人のやりとりが感慨深かったですね。
うーん、個人的には、もっと観たかったなぁ。
そこで終わっちゃう!?みたいな。
物足りなひ・・・
原作を読めということですね。

相変わらず背景が素敵。
緑の風景が似合うなぁ、ジブリは。
とても美しかった。
今までの作品とはどこか雰囲気が違って、これはこれで良い作品だと思います。
アリエッティ可愛かった♪

 

PR
GWは映画も人が多いなぁ・・・
ということで、見てまいりました、天空の難破船!
コナンの映画を見に行くのなんて、実に10年ぶりくらいになるんじゃw

以下、感想という名のネタバレ。
もう可愛いしか言ってないんだけどww
尾田先生を始め、映画に関わった全てのスタッフさんに感謝・・・!!

以下ネタバレ↓↓
観てきましたよ、リンカーン暗殺者の日記!!
やっぱりテレビより映画館の大きいスクリーンの方が迫力でますねぇ☆
では朧気ながらも語ってみたいと思います♪
ネタバレOKな方はどぉぞ(ィ∀ィ#)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド見てきましたよ
もーすごいですねッ興奮が止まりません(* ̄皿 ̄*) 
これから見られる方!!!
②を見て復習しておいたほうがいいですよー!!
人間関係がかなりフクザツなので前作を見る事をオススメします。
ネタバレを希望する方はドウゾ(δ▽δ●)
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]