忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタスティック・・・!!!
パソコン使えないよ・
発言後すぐにパソコンが無事起動!
なんというww
ほんまにもう諦めようとした寸前で、
見慣れないボタン見つけて
「なに?このボタン。まぁ押してしまえッ」
という軽い気持ちで押したら、元通りになるなんて・
よかったぁ~・じいちゃん家のパソコン壊したかとww

ボタンの正体は、多分再起動だね・
絶対昨日最後に使ったおじさんが
何かやらかしたに違いない・・・=3
もー何時間パソコンの前で格闘したことか。。。
ふぅ一件落着★

PR
GW最終日。
ほぼ引きこもってたけれども。笑
まともに出たのは図書館行ったぐらいかなーあとお使い。
餃子の皮だけ買いに行かされた・・・
アレだけレジにぺしんッって置いてね。
レジ台超さみしー
もっと大きい品物だったらよかったのに。
袋ももらえない大きさだし。
まぁおばちゃんの隙間をぬってナイロン袋(でイイのかな?)巻き取りましたが・
そのままカバンに入れるはちょっとねー。

あーぁ明日から学校とか・・・めんど。
当分祝日もないしぃぃ。
ストライキしたいなー
うちのクラスだけでイイからさ。(規模小
超たのしそーv
センセは誰もいない教室に1人で立っとけばイイ。

1日遅れたけど宣言通り貼ったよいっしィ☆彡
名前が思いつかず、咄嗟につけた「クロロフィル」に決定。
共通点は緑ってとこだけだね。笑
本物のクロロフィルはどんなんなんだろぉねー
@とかもね、ただ文章続けたかっただけだし。
めっちゃ適当。
今度はちゃんと名前つけよう。
名前の力は怖いからネー

chlorophyll
※無断移転・加工はご遠慮下さい。
奥の細道。
表現が物凄い好き。
響きも綺麗+゜
イイですね、奥の細道v

久々の画像UP★
既に画楽に投稿済みだけども・
あぁ桜ももう完全に散るなぁ。。。
和
無断加工・移転はご遠慮下さい。
本日1月4日は知る人ぞ知る、
かの有名なアイザック・ニュートンの誕生日なのです!!
そう、理科で出てきた「N」の人。
力の単位v

って超マイナーな話ですね。
豆知識です☆笑
と、いう訳で創ってみました、ニュートン誕生祝画像(* ̄皿 ̄*)

なんてこんだけしていながら理科とかそうゆうのは
すっごい苦手で興味もわかないんですが。笑
誕生日一緒だってゆう縁でネ。
なんて単純なあたし・笑

ともかくHappy Birthday, Isaac Newton!!

N
無断転載・加工はご遠慮下さい☆
ただでさえ狭い道を塞ぎやがって
サイドミラー畳んでないしッ。
ハンドルでぶっ壊したろかコノヤロー
でもって避けようとしたら今度は車道の車からクラクションだよ。

ありえねェ。(゜皿゜メ)

チャリは車道のはずです。
鳴らされるなんて理不尽だ。
文句なら違法駐車した人に言ってくれ。
GLISTEN2
無断転載・加工はご遠慮下さい。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]