忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ワンピの前売券買いに行ってきました!
あとは公開を待つのみだよー+°
楽しみだなぁv
券買ったらポスターもらったのですが・
嬉しい、すんごく嬉しい。
けどポスターとか貼らない主義だから、困る。
どうしよ~~~
やっぱ・・・クローゼットかなぁ。笑

そしてそして!
本屋にて堀宮④巻購入!
宮村と進藤。
井浦と柳を期待してたのになぁー
でも本編にほとんど出てきてなかったから、しょうがなかったのかもしれない。
ってか柳に至っては、まだ登場してなかったww
うーん、表紙になるのは次の次くらいかなぁ・・・
あと、戦國ストレイズも発見。
新巻は事前にチェックしてるはずなのに、このマンガだけはいつも気付いたら出てる。
怖ぇええ
予想外の出費。
まぁでも五郎左は可愛かったし、内蔵助も可愛かったし、
猿も可愛かったし、殿は麗しかったし、池田さんは男前でかっこよかったので良し。
かさねも犬千代も好きだけど、上の5人は格別です!
実家の人たちもナイスキャラ+°
個人的には五郎左のとこの丹羽家が好きです。
父と兄がw
今回は池田さんがたくさん出てきたので、かんなりテンション上々。
やったぜ池やん!←
表紙は相変わらず信長公ですね。
ドンマイかさねw
PR
ラピュタいいよっ
ジブリ最高!

ムスカの笑い方を聞くと笑けてくるww
書いてた文が消えたー
萎える

友達にエリンとイアル描こう!
と言われて、資料もなしに描いたのはいいけど
家帰って公式と比較したら恐ろしいほど違ったww

まず幼少エリン。
分け目逆ww
しかもピンというオプションを勝手に装着。
あれ、してなかったっけ?w
次、教導師エリン。
髪の長さが足りなかった。
イアル。
うん、これ髪型から違うよね・っていうw

しかも3人とも服装がわからず、オリジナルにしてしまった所為で、
完全にオリキャラと化してしまったw
すんまっせーんww

なんかサイト見てたらアニメ見たくなって、
最近サボってた分も一気に見てしまったw
やべぇ、イアルがテライケメンww
闘蛇奇襲過ぎたし、これからいっぱい出るな・やったぜ!
明日はちゃんとリアルタイムで見ようw




久々に絵日記の機能を使ってみた。
レイヤーがないって不便。。
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]