忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で昨夜行って参りました、ナノフェス前夜祭!
もう朝からニヤニヤが止まらず・・・!
かなり変子度上がっておりましたが。
会場にも開場2時間前にはスタンバイしてたかんなw
グッズ、HPに情報なかったからどうなんか、と思ってたけど
普通に販売してたね。
ビニールバック可愛かったぁ、真っピンクの・
タオルも、黒にピンクのラインで。。。
うーん、買えばよかったかなぁ・・・

あい、ではでは簡単ではありますがレポに移ります。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

PR

今日は日本橋のストフェスに初参加!
朝からスタッフとして、久しぶりにハッスルしました=3
明日は筋肉痛決定だな( ´_ゝ`)

商店街はもう

   人 人 人 !

で、大混雑!
そんな中に煌びやかな衣装を身にまとったコスプレイヤーの方々が・・・!
ほっ本物だ・・・・!
生は初めてだったんで、超興奮しました。笑
ヲタですからw

でまぁ、お祭りも終わり片付け・の頃には
体調不良の所為もあり、若干身体にガタが。
弱ぇなぁオレ。
んでも無理やり参加してよかった!
すげぇ楽しかったもの!(主にプレイヤーさんを見るのがw)
来年も行こう。笑
今度は客サイドで。

今日はどうも乙でした!



 

という訳で!
参戦して参りました、酔杯2008 in 大阪城ホール。
実に2年ぶりの酔杯+゜
んでアジカンのライブはワールド×3以来だから半年ぶり!
いやぁ燃えた・・・!
以下、ライブレポでっすw

e81fe419.jpeg








アジカン2008ツアーworld ! world ! WORLD ! 参戦して参りました!!
もー熱いッ
ヤバイっすね!
すっげー楽しかった!!

1曲目は予想通り「ワールド ワールド ワールド」
今回のテーマでもありますしね。
でシメも「新しい世界」
アルバム「ワールド ワールド ワールド」の世界を満喫しましたよっ

ってなわけで曲順適当ですが演奏曲をズラリ。

ワールド ワールド ワールド
アフターダーク
旅立つ君へ
ネオテニー
トラベログ
No.9
ナイトダイビング
惑星
転がる岩、君に朝が降る
新しい世界
センスレス
アンダースタンド
遥か彼方
振動覚
自閉探索
桜草
24時
君という花 ラッセーラッセー!
リライト
未来の破片
羅針盤
未だ見ぬ明日に [新曲]
NANO-MUGEN収録曲 [新曲]

ぐらいかなッ
曲が増えてくるとライヴでやらない曲が増えてきてちょっと悲しいですねー・・・
君という花では前に出てきてケンさんソロ披露!カッコイイ+゜
惑星のオリジナル間奏でのソロもよかった!
でもって見事な高音ヴォイス・・・!
どこから出てるくるんだ///
ゴッチの叫びはいつもヤバイね・マジ熱い!
もーCDで聴き続けた声、音楽が直に伝わってくるのがすっごい嬉しかったっすね。

プラス。
ゴッチが昔作ったのだというなんばhatchの曲を披露!
歌詞は
「なんばシャイポーイズ 大阪なんでやねんガールズ」
のみ。笑
会場一体となって大熱唱しましたね。
楽しかった♪

MCはもーケンさんのピック事件が最っ高したね・笑
さすがケンさんだー!
バンドのピック投げでアーティストと目があったから、
自分にくれようとしてたんだ・というゴッチに
「こういうのイタいよね」とケンちゃん。
ザックリ言っちゃいますねー笑
ゴッチドンマイっす=3笑

前のお兄さんが邪魔で前が見辛かったんですが
思ってたらよりよく見えましたね・
しかも近い!
大阪城ホールとか広い分遠かったからネー嬉しいわーvv
ナイトダイビングのケンちゃんパートはバッチリっすよッb゛
キヨシが奥なので全然見えなかったのが残念でしたが・
アフターダークの「どろどろ~」シーンの山ちゃんもろ見えましたよッ
やったぜウチ!!

羅針盤好きン中でも好きだから嬉しかったッ感動!
もーよかったぁぁああ///
すっげーすっげー楽しかった!!
最高だよアジカン!!
ほんまありがとう!!!!!!


             world !
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]