忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あけましておめでとうございます←
まさかの今年初カキコで、びっくりです。
そんなに放置してたのね、私。笑

簡単に近況を報告しますと、非常にまずい状態です。
今週中に終わらせないといけないブツが5こくらい?

詰 ん だ \(^q^)/

お正月ゆっくり過ごし過ぎたw
もう現実逃避のあまり、ついにルン子買っちゃいましたよ。
密林様で大人買いですよ。
なんかね、私お金を本につぎ込むの好きみたいです。楽しい。笑

ルン子買う買う言うて何年経っただろう・・・
まぁついに我が家に揃うわけです!冬剣とデモ肉が!
うはー!もう課題してる場合じゃねぇよ!
ってことで今日はもう寝ます。
なんとかなるって信じてる、うん。
PR
今年も・・・あと10日となりました・・・恐ろしい・・・っ
うわーもう課題としてる場合じゃないんですけど!年賀状作りたいんですけど!←
もう最優先でしょ、年賀状とか。。
龍・・・描けなくて超苦戦です・・・これは長期戦になりそうだ。。
出来れば1日に着くようにしたいなぁ。。頑張る。。

最近友人が色々お勧めの本貸してくれたり、教えてくれたりで
読みたい本がたくさんあります。嬉しい(*´ω`*)
今年はとくに今までにないくらいたくさん本を読んでる年な気がする。
まだまだ読むぜーっ
半月ぶりのブログでおますー。
いやーほんとツイッター始めるとブログせんくなりますね。。
書くこととかほぼつぶやいちゃってますからね。笑

そしてもう11月も終わりです。
今月も色々ありました。。
一番衝撃的だったのは、携帯が水没したことかなww
人生初の携帯水没ですw
いやー焦った・・・
正直、あまりメール・電話をしないので、携帯がなくてもあまり問題ないんですが、
私腕時計を持っていないもんで、時間の把握が出来ないのが一番不安でしたね。。
そろそろ本気で時計探しをせねば、と思いました。
事故はほんとに唐突です・・・
ちなみに今は昔の携帯使って凌いでます。
早く修理から帰ってこーいッ

そして明日から12月なんですねー・・・
来月の目標は早々年賀状を書き終えることです。
うおー頑張るぞーっ
昨日言ってた日暮旅人さんシリーズの最終巻。
だいたい図書館に入るのが発売から1ヶ月後くらいなんですが。

が。

今日!既に!我が手に!
ビックリした。ほんとビックリした。
真顔貫いてたけど、内心狂い踊ってたw
まさかの!昨日の今日ですよ。
なんというタイミング。
今回仕事早かったのですね、図書館の方!gj!

で。
読み終わりました。気になってたものですから!
ようやく今まで伏せられていた出来事が一気に明かされて。
過去の事件についても、麻薬についても、爆弾のについも、復讐についても。
うーん、辿っていくとみんな繋がってたんだなぁ・・・すごい
ってかもう旅人さんのとばっちりが酷過ぎる・・・ロストがなければ・・・
それでも綺麗っていうと語弊があるかもしれないですけど、綺麗な終わり方だったと思います。
とくに陽子先生との電話のシーンは何度も読んだ。
それでもゴールイン!みたいなことはなくて、
ハッピーエンドっちゃ、ハッピーエンドだけど、ちょっぴり切ないハッピーエンドでした。
続編超希望なんですけど…!番外編!図書館戦争みたいな!
読みたいなー

最終巻はまたじっくり読み返そう(´ω`)
とりあえず明日は別のシリーズの最終巻!
昨日はポッキーもプリッツも食べずに1日が終わりました。。
・・・私はそんなお菓子会社の策略には乗っからない女なのよ!
とか言ってみる。

最近読みたい本が続々で本業を頑張るヒマがないです、へへへ。
充実してますよー、ほんと。
しかし近頃メディアワークスさんばっか読んでるなぁ。
プシュケあたりからかな、ついつい手にとっちゃう。
最近は日暮旅人さんシリーズ読みました。
五感の視覚以外全部欠落していて、
しかしその欠落している感覚が目に見えているっていう設定が面白いです。
温厚温和なイメージなのに、巻を追う度にブラック旅人さんが見えてくるのも良いですね。
早く最終巻読みたい。。。
図書館で予約してて、早くて今月末には読めると思うんですが・・・
遅いですよね。。あとまぁ20日間は待たないといけないわけですよね。
この1週間で3冊読んでしまった身としては、今すぐ読みたくてうずうずしてるんですが。。
買ってしまいそう・・・・ww
今はなんとか他の本を読んで衝動を抑えてます。
ああああでも早く読みたいいいいいいい
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]