忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注射する前には必ず先生に
「泣いてもいいですか?(゜皿゜メ)」
と苦手なんです宣言。
これで泣いちゃっても先生ヒかないでしょ?笑
あーもー注射なんて嫌いサ(・ェ・。)

でもってハロウィン振りの画像UP
相変わらずショボイですがご勘弁~( ̄ひ ̄;)
GLISTEN1
無断転載・加工はご遠慮下さい☆
PR
てなワケでまたまた画像UP☆
見えませんがカボチャのキャンディBOXです、はい。
キャンディ作成中に「おでん?」やら散々両親に批判されましたよ。
しかし、おでんはナイだろオカン。

でもって本日はクラスの席替えなんて致しまして。
見事後ろの席を勝ち取りましたよ(* ̄皿 ̄*)
なんか、席替え如きで盛り上がってるクラス(睦を含め)を見ると
みんなまだまだ子どもだなって。笑
ちょっと環境が変わると楽しいもんです。

sweet
無断転載・加工はご遠慮下さい★

テストとかで作成できなかったもンでハロウィンに間に合うか焦ったケド
ギリギリ出来上がりましたよォ・よかった(≧∇≦●)

下書き時点では結構凝ってるのをノートに書いてたのですが(授業中に・笑)
実際やり始めると、
思い描けてもそれを実現するまでの技術がナイことが判明。
己の力不足に悲しみを覚えましたねー( ̄∧ ̄;)

今回は珍しくIllustratorを使用。
使い方がイマイチわからず毛嫌いしてきましたが
思ってたより絵が描きやすくてビックリ。
カボチャと帽子の線画はIllustratorで
その他は相変わらずPhotoshop。
今後はIllustratorも使っていこうと思います(δ▽δ●)



無断転移・加工はご遠慮下さい。

昨日図書館の帰りにバラ公園でパシャリ
丁度雨上がりだったもので水滴も付いてきました
サービスいいなァ~
拙い加工ですが欲しい方どぉぞ(δ▽δ●)

バラ
無断移転・加工はご遠慮下さい。
ダンジョンのことをデンジョンと言ったり、
敬老の日を老人の日と言ったり、
島根県のことを山根県と言ったり。(アンガールズかょ。笑)
ちょっと今日はおかしかった・・・。
すんません、島根県の皆様ッ

sky
無断転載・加工はご遠慮下さい☆
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]