忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも引きこもりです。
久々に9時間も睡眠取りました!ィヤッフーww
寝すぎて体イタイ・・・
しかもどうやら右腕を下にして寝てたらしく、
右腕の感覚がなかった。
もう他人の腕。
動かないから左手で動かしたら、ようやく血が巡りだしたらしくピリピリ痺れが。
焦るわー
いつか動かなくなるんじゃね?
寝てる間に血液止めてて。

とうとう明日、長年集めたテニプリを売ります。
連載も終わったしねー
ってかぶっちゃけ30巻くらいまでしか買ってないしww
秋田の。秋田。
ついでに読まんマンガも売ってきてもらおう・
神霊狩とか。
アニメのほうが断然よかったよー。
これは失敗。
他も思い切って売ってしまおうか・

 

PR
さすが秋のGW。
電車の混み具合半端ないね。
もう11時だってのに・
もっとみんな早く活動しようよ・・・!
人口密度高すぎ・
おまけに車両は弱冷車。
ヤメテ!
車内は暖房効いてるみたいに暑いから!
あーぁ・・・8時ぐらいはすごい空いてたのになぁ。。

ってなわけで、今日は朝っぱらから登校。
お祭りの後片付けですよ。
でもウチらの担当場って全然改造してないから、
片付けと言っても10分で終了、リアルに。
ちょ、これ1時間かけて来た意味ある!?
ダルいわー・・・

午後。
ペギー9巻やっと読み終えた!
一度見たくせに7割は内容忘れてたよ。。。
忘却早すぎやろ、ウチ・
10巻もパパっと読んで返そう。
・・・ちょ、青い犬が太ったとかやめてー!

時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]