忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっくら友達の家にお邪魔してきました~(@'∀'@)
久々にTVゲームなんてしたよ・・・!
まずはマリカー。
そもそもマリカーしないか・って誘われたのに、マリカー未経験で参加した俺ww
どのボタンで前に進めるかも知りゃしねぇ。笑
ってかボタンの配置からもう謎だよ・・・!
始終安定せず、フラフラで壁にぶつかり、こすられで
ギザギザに進んでたもんだからしょっちゅう道見失うもんだからベベばっか。
他の3人はもうゲーマーだかんね。
TVゲームなんて数える程しかやらないウチが勝てるはずもなく。
なんで、一周ハンデもらったりなんやったりw
それでもやはりムズイわ、マリカー。
画面が勢いよく回りすぎて酔ったもんww

その後、なんかようわからんのスパイのやつ。
007の黄金なんちゃら~やったような気がしないこともない。笑
とりあえず、銃の打ち方がなかなか覚えられず、一方的に殺されまくった・・・w
せめて一人くらいヤりたかったなぁー
手刀じゃ無理にもほどがあるわ・・・

最後は定番のスマブラ!
なついねぇ~
高校の修学旅行以来だw
ってか初めてWii使った・・・!!
うぇい☆
キャラは昔っから青カービィしか使ったことなかったんだけども、
今回は色々挑戦。
使用キャラは、リンク、ゼルダ/シーク、サムス、アイク、ピット。
全部人型ばっかww
だってかっこよかったんだもん、見た目重視!!
前半はほぼリンクで、後半はもうもっぱらピット一筋。
キたバーローwww
そう、ハピバなんですコナンちゃん!
永遠の17歳だww
なんという繋がりだよ、ピットくん。
まぁ知識も経験もないもんだから、最下位ばっかだったけどねw
どのボタン押したらどんな技が出るかイマイチわかんなかったんだよねー笑
なんで皆、あんなテクニシャンなのかわからないww
相手が悪かったね、ド素人。

やぁ、でも楽しかった!
遊びであんな必死になるの久しぶりやったし。
五月蝿かったかもしらんけどww
面白かったなぁ、うん。
またやりてぇ、特にスマブラw

PR
3月末の日本橋に引き続き、
今日も某イベントのボランティアに参加して来ましたー
今回は前回と違って友達は全員不参加でね。
リーダーと、リーダーの知り合いのおねーさんの3人で参加。
したらボランティアTシャツ貰う時、受付のママ(なんかスナックのママみたいな人だったw)に、
「関係なに?親子?」なんて聞かれて。
それに「義家族です。」と答えるおねーさん。
おぉいおいw
リーダーとおねーさん、やたらヤンチャしてないと生まれてないよ、あたしw
リーダー曰く、あたしが年より若く見えるから・らしい。
えぇどーせおぼこい顔してますよ。
結局今日一日義家族ごっこは続いて、あたしは随分お若いパパママが出来ました。笑
おめでとう、ウチw

にしても、ボランティア内容。
や、内容ってかもう全体的に、段取りが悪過ぎてね。
効率悪いったらないわー
指導者に指導力がない。
何、あのぐだぐだ感。
もう何年もやってるイベントとは思えない!
もっとしっかりせぇや=3
ほんまもう彼方此方変えていきたかったけど、
あたしらは一ボランティア人なんでね、口出しなんて滅相もない。
ので、おねーさんとひたすら文句ばっかり言ってました、はい。
ないわー
ぶっちゃけ来年はスタッフとしては参加したくないのな。

その帰り、ばったり同級生と遭遇。
同じマンションなのにほんま会わへんなぁ~
なんて久々にしゃべりこんでもたw
楽しいシメやったな(* ̄皿 ̄*)
お疲れー
願いに反して、筋肉痛になりました。
おのれミントン・・・・=3

にしてもとうとう長期休暇に突入。
やめてよ、休み明け学校行きたなくなるやん・・・
この休みの半分くらい6月に持ってきたい。
来月ほんま祝日ないんやもん。
早くも憂鬱。。。

でま、今回のGW、ほんまタイミング悪いね。
豚流行ってんのにさーぁ・
よう海外行くわ。
怖いんならやめろよ!
もー絶対誰か持ち帰って来るってー
島国だからか知らんけど、まだ感染免れてんのに・・・
ちょっとは自粛してくれよ。
こっちが怖いわッ
今回のGWは日本を堪能しようぜ、みんな。
あぁ・・・飛行機運航中止にしたい・・・

ほんと、日本には感染してほしくないんです。

1時間半ずっとミントンは辛い。
ってか先生。
打ち合ってから体操し出すって、順番おかしくないっすか?w
まだ3回しか授業やってねぇけど、毎回授業後筋肉痛の苛まれる・・・
右腕と両足な!
もう頑張った成果だよ、これ。
遊び程度にしかやったことないのにさぁ、
「ドライブだ!」とか言って、先生に顔面狙われるし。
ちょ、シャトルを高スピードの直球で打たないでー!!
シャレならんわッ
いやはや中々奥深いね、ミントン。
ザキが必死に練習する理由がちょっとわかったw
折角の長期連休やし、今回はちょっと筋肉痛にならんで欲しいなぁー、切実に。

帰宅後、優雅に読書+゜
「錬金術師ニコラ・フラメル」読破ぁぁあああ!
何年か前から本屋でチェックしてて、つい最近図書館で発見したんで即借り。
ちょっと時間なくて挫折しかけたんだけども、
そこは延長なんていう素晴らしい制度のおかげでね。
でまた、その延長しに行った時にまさかの2巻もありまして。
なんてラッキーガール・・・・!
と思うと同時に、「この本1冊完結じゃねぇのかよぉぉぉおお」なんて。
どこにも1巻なんて書いてねぇじゃん!!
うわぁ表紙に騙された・・・w
まぁどうせ3部作だろう・
なんて気楽に考えてたら、この本6冊完結ですって。
マジかよww
6巻に出合えるの何年後だろう。笑
こないだのH.I.V.E.といい、どうやら長編物しか手に取れないらしい。
気長に待つか。

パンデミック。
なんてイヤな響きだろう・
フェード5なんてね。
世界が緊張してる。
もう授業中、ずっとニュースの豚情報ばっか見てたよ・
なんか鳥と違って弱毒性らしいね。
タミフルも効くし、
治りもするし。
そこらへんは安心。
まぁ死の危険があることには変わりないんだけども。
とりあえず、インフルエンザなんかかからないような体を作っとけばいい訳だ、うん。
睡眠いっぱいとって、いっぱいメシ食って、うがい手洗いを徹底して。
基本からガッチリね!
治まってくれるまで耐えるしかないし。
日本にもとうとうやってきてしまったかも・なんて報道もあるけど。
広まらなければいいなぁ=3

超不況に鳥や豚のインフルエンザに。
今年はいいことねぇなぁ、ほんと。
時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]