睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
身 長 伸 び て ま し た !!
もうなんてこったなんてこった!!o(>∀<)o
まだ!私は成長期だ!
ようやく一の位が動きました。うへへへv
これで今年一年頑張れる気がする!だけ。
9日雨だなんてそんな・・・!
今まで曇りだったのにッ
う、ウチの所為なのか・・・?
雨でも決行なのが救いですが、しかし野外ライブ。
どうせなら快晴がいいです・・・うぅ・・・
もうなんてこったなんてこった!!o(>∀<)o
まだ!私は成長期だ!
ようやく一の位が動きました。うへへへv
これで今年一年頑張れる気がする!だけ。
9日雨だなんてそんな・・・!
今まで曇りだったのにッ
う、ウチの所為なのか・・・?
雨でも決行なのが救いですが、しかし野外ライブ。
どうせなら快晴がいいです・・・うぅ・・・
PR
てれってっててってー じゃーん
明日はついに本業開始であります。。
ついに来てしまった・・・!
まず朝起きれるか、っていうね。
最近10時にならないと起きれないからなー
頑張ろう。
明日はついに本業開始であります。。
ついに来てしまった・・・!
まず朝起きれるか、っていうね。
最近10時にならないと起きれないからなー
頑張ろう。
今日はものすごい強風日でしたね。
いつ洗濯物が飛んでいくかハラハラしておりました。
まぁシーツは竿から落ちて地面とお友達しておりましたが。
飛んでいかなくてよかった・・・重みのあるシーツだったのが幸い。
チェラブを読破。
10~17歳のスパイ組織という設定が面白い。
H.I.V.E.と似たところも感じるけど、根本的なところは真逆。
国のために働くところとか、加入時に拒否権はあるし、
無理矢理謎の孤島に連れて行かれるってことはないw
結構面白かったんで続編も読む予定。
しかしこれ結構ゴツいんよな・・・読み終わってから気づいたけど500pって。
時間かかるわけだ・・・かれこれ5時間以上はかかったw
読むの遅いもんで・・・(´ω`;)
最近300p前後の本が多かったからなぁー。
次も頑張ってこ=3
いつ洗濯物が飛んでいくかハラハラしておりました。
まぁシーツは竿から落ちて地面とお友達しておりましたが。
飛んでいかなくてよかった・・・重みのあるシーツだったのが幸い。
チェラブを読破。
10~17歳のスパイ組織という設定が面白い。
H.I.V.E.と似たところも感じるけど、根本的なところは真逆。
国のために働くところとか、加入時に拒否権はあるし、
無理矢理謎の孤島に連れて行かれるってことはないw
結構面白かったんで続編も読む予定。
しかしこれ結構ゴツいんよな・・・読み終わってから気づいたけど500pって。
時間かかるわけだ・・・かれこれ5時間以上はかかったw
読むの遅いもんで・・・(´ω`;)
最近300p前後の本が多かったからなぁー。
次も頑張ってこ=3
2日間よく働きました!
いやぁ・・・久しぶりに動くとしんどいねw
3時くらいになってくるとだんだん体がダルくなってきて、
普通に歩くのもちょっとしんどいかなぁ、なんて!
階段とか拷問だよ・・・
ローラースケートの靴履きながら仕事したい。
足上げなくて済むから。
年度が変わったんで、仕事先の書類を書きなおしてたら
みんなに試験受けてる学生みたいと言われたw
書いてるのは住所とか個人情報諸々だけどテスト以上に真剣だったよw
だってボールペンだから失敗出来ない。
失敗したけどな!←
×印つけとき~、で許してもらいました、えへ☆
ほんと寛大な人ばかりです!
私があまりにも救いようがなさ過ぎて諦めてるのかもしれませんが・・・(´ひ`;)
今後は気をつけます=3
仕事中に自転車屋さんの場所を聞かれて
変に複雑な地元の道を説明するのに何十分もかかった。。
いや、私が説明下手なのが悪いんですが・・・
相手が悪かったな、おじさん。
もーチャリ悪いっつーのに、何でこんな山のてっぺんまで上がってきたの!?
交番行った方が早かったよ、絶対。
無事着けてるといいなー
今日も今日とてKAITO兄さんの美声を聞く。
耳が幸せ~(*´∀`*)
変に複雑な地元の道を説明するのに何十分もかかった。。
いや、私が説明下手なのが悪いんですが・・・
相手が悪かったな、おじさん。
もーチャリ悪いっつーのに、何でこんな山のてっぺんまで上がってきたの!?
交番行った方が早かったよ、絶対。
無事着けてるといいなー
今日も今日とてKAITO兄さんの美声を聞く。
耳が幸せ~(*´∀`*)

