[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は居酒屋さんで打ち上げでした。
思ったより全然煙草臭くなくて安心してたんですが、
やっぱり臭いついてるんですね・・・うぅ。。
くせぇえファブリーーーズ!
そして山猫読破です。
相変わらず神永さんの作品はあっさりしていて読みやすい。
一気に読んじゃいました!
内容は出版会社で起きた殺人の罪をなすりつけられた山猫と
殺された社長の後輩・勝村がタッグを組んで真相を解いていく。
という推理小説です。
窃盗犯山猫と追い続ける関本警部補。
まるでルパンととっつぁんですね。
或いはKIDと中森刑事。
殺人を犯さない怪盗。まるで快斗くんではありませんか!
ってかサプライズで後藤さんと八雲くんが出てきました・・・w
マジ吹いたww
八雲ファンには嬉しいワンシーンです♪
山猫は軽くて飄々としてる。
八雲と正反対のキャラですね。
ずっと八雲読んで来たんで、そういう主人公が新鮮でした。
面白かったです。
今日もは一日自宅でぐーたら。
だってほら・・・雨だから。
現在神永先生の山猫読書中。
まだ半分なのですが、初っ端から殺人が絡んできて
あんまり泥棒ものって感じがしないんですがw
読みやすいです。
どうなるか続きが楽しみ。
家族で食べに行って
食事が運ばれてくる合間合間に読書してた私はKYですか。
はい、昨日購入したGH③読み終わりました!
マンガで読んだ話だけれども、文章で読むとまた違って新鮮。
細かい描写とか、マンガではカットされたところとか。
今回はそのカットされていた、中澤女史がお気に入りです!
キャラと口調が淡々としていて、かっこいい+°
彼女が男だったら・・・!
あぁでも今回女子校が舞台だから若い男の子でないのよね、ちっ←
いーさ、ナルくんいるもん・・・
今思ったけど、中澤女史の口調、陽子に似てるかな。
よし、中澤さんには久川さんボイスをあてよう!
麻衣ちゃんは今回もかわゆすです(*´ω`*)
ほんと優しい子だなぁ。
かける言葉ないや・・・って時でも、上手く相手を勇気づける言葉をかけられる彼女がすごい。
所長の絶対零度を溶かせるのも麻衣ちゃんだけだし。
あんた・・・いい女だよ・・・
続きが楽しみですv
仕事先でずっと暖房付いてて消したくなりました。。
寒い時は早々消されるのに・・・コノヤロウ
お仕事終わり次第即同窓会行く予定だったんですが、
お世話になってた方が今日でお辞めになるということで
急遽プチお別れ会に参加。
寂しくなるよぅ><
部署は違ったけど気さくな美人さんで、とても良くして頂いた。
うぅ・・・また会えることを願って!
そして同窓会へ。
完全遅刻で、飲み屋ではあまり居られませんでしたが
2次会が本番でしたw
ジャンカラで今まで見たことのない大きな部屋に通されて、
何故か特撮メドレーが始まりぃのアンパンマンやらポニョやら色々カオスでしたw
ほんと楽しい奴らですw
思ったより人数が少なく、会えない人も多かったのが残念ですが・・・
次はもっと集まってくれたらいいなぁ
今日は随分良い御天気で。
昨日との差!
明日は気温がものっそ上がるみたいですね。
そしてまた下がって行くと・・・
気分屋だなぁ。
ほうれん草を湯がいたのですが。
湯がき終わった後の鍋の中に虫が・・・ひぃいいいいい><。
もう無理ほんと無理虫無理
大きさとかそんなの関係ないのよ
田舎から送られてきた野菜はこれがあるから苦手;
あんなすっからかんな棚初めて見た・・・

