睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久々にお仕事でした。
仕事場はテレビがないしパソコンや携帯でネットをつなぐこともないから
別世界でした。
今日は小学生くらいのめっちゃ礼儀正しい子が来てくれました。
えぇ子や・・・ウチも見習おう。
まだまだ地震が続いておりますね
1分1秒でも早く地震おさまって
仕事場はテレビがないしパソコンや携帯でネットをつなぐこともないから
別世界でした。
今日は小学生くらいのめっちゃ礼儀正しい子が来てくれました。
えぇ子や・・・ウチも見習おう。
まだまだ地震が続いておりますね
1分1秒でも早く地震おさまって
PR
かなりの被害になっておりますが、東北のみなさん大丈夫でしょうか。。
大阪はちょっと揺れた程度なんで、なんともありませんでした。
ちなみに私、めまいと勘違いして、手で熱計ってました・・・ばかす。
午後はもうNHKとツイッターで情報を追うので必死でした。
ツイッターじゃ、災害時の注意とか災害状況とかが飛び交っていて。
中にはデマもあったけど、電話やメールが滞り、安否がわからない中
こうして連絡が取れるのはありがたいことですね。
情報も得られるし。
TL追ってたら酔ってもうた・・・
これ以上酷い地震が起きませんように・・・
津波静まって・・・
久しぶりに外に出たら曇ってきて、雨かと思ったら雪が降る始末。
ちょっとそこまで牛乳買いに行っただけなのに!
たまには雲ひとつない青空の下を歩きたいものです。
そしてそして待望の単行本4巻も5月末発売でね。
きっちり1年後だなぁw安定。
しかしどうしよう。
1、2巻は図書館で読んだから文庫本買うとして、
3巻は単行本持ってて。
4巻・・・購入しようかしまいか。。
図書館遅いから1ヶ月くらいは待たないといけないんだよなぁ、うぅ・・・
単行本を揃えて行くか、文庫本を揃えて行くか。
うーん、いっそ両方揃える感じで・・・ってその金はどこから湧いてくるのっていうw
5月になったら考えよう、うん、保留!
ラジオではレミオ流れたのかなぁ。流れただろうなぁ。
結局今年は1回も聞いてません。
ミクの曲はたくさん聞いたけどな!
ミクの日だからね!
ミクパ見たかったなぁ~
昨日早く寝るとか宣言しといて結局いつもの時間だったので、今日こそは・・・!
ぶっちゃけこれ1ヶ月くらいずっと言ってるw
なかなか実行出来ない・・・
ニコニコが楽しすぎていけないw
今日は早めに切り上げよう!
目指せ1時就寝!
はい、今日からまた引き籠りです。
なんでこう私が引き籠る時って天気良いのかね。
外出かけると雨降るのに・・・
まぁ紫外線浴びると灰になっちゃうからね、うん。
最近自分の中に”朝”がない。
起きたらお昼なんですもの、びっくりー
生活リズム戻そうとしてるんだけどなぁ
まず寝る時間が変わらないw
今日こそ早く寝て!明日こそ朝を迎え入れよう
なんでこう私が引き籠る時って天気良いのかね。
外出かけると雨降るのに・・・
まぁ紫外線浴びると灰になっちゃうからね、うん。
最近自分の中に”朝”がない。
起きたらお昼なんですもの、びっくりー
生活リズム戻そうとしてるんだけどなぁ
まず寝る時間が変わらないw
今日こそ早く寝て!明日こそ朝を迎え入れよう

