[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はジャンカラにパフェ食べに行きました。
キャラメルのパフェ食べたんですが、美味かったっす。
出てきたときは思ったより大きくて、無理かと思いましたが
意外と行けるもんだ。さすが別腹。
歌は友達が全然歌わない子だったんで、
知ってる曲を取りあえず流しといて、軽く口ずさむ程度。
マジ何しに行ったんだww
少しは歌ったけどね!
あと、アニメの映像をともかく流しまくりました。
地獄少女とか懐かしい。
私あのイラストとても好みでした。
お嬢可愛いよお嬢。
あと荒川の映像編集が秀逸でテンション上がりましたw
3BRIDGEはないのかな・・・
他にも見たことないアニメとかも色々と。
DTBとかとある魔術の~とか。
まず主人公探しから始まるww
カラオケ本来の楽しみ方をしてないですけど
これはこれで楽しかったですw
さぁ明日からはしばらく in house !
今日は家から出る予定なかったんです、髪の毛跳ねてたから。
そしたらおかんがペットボトル箱買いするから付いて来いと。。
寝起きで何の支度もしてなかったもんだから、
既に何もかも終わってる弟を連れていけば、と言ったら
「いや、あんたは台車似合うから。ガラガラ(台車の立てる音)の女やから」
とか意味わからん理由で却下されました。
台車使って活躍した覚えが特にないんですが・
持ちあげ方が謎い。間違ってる。
そして全然嬉しくない。
結局付き合されて台車持ってペットボトル箱買いしました。。
坂道辛いね・・・腕もげるかと思ったw
よりにもよって現在進行形で筋肉が衰えていってるウチを選ぶなんて・・・
そして夜帰宅した父にも「台車の似合う子!」と言われました。
だからなんなのそれ・・・
ラジオで3月9日が流れる季節になってきました。
相変わらず『9日』の部分が覚えられないおかん。
去年と同様「3月7日やっけ?」と言っておりました。
つい先日は「3月4日?」とかなんとか・・・だからそれなんの日ww
ちょっと遠いスーパーで、
好きなパンのシリーズが豊富な上に、安かったから買いに行ったら、もう定番しか残ってなかった。。
チラシ2日目の昼過ぎ、ってのがいかんかったんやろうな・・・残念。
しかし3時とか、比較的人が少なくなる時間帯やのに、あのおばちゃんの群れ群れ群れ・・・
土曜日だからなんかな。
人多いってばよ・・・
何回カゴをぶつけられたか。。
スーパーは戦場ですね。
一番家から近かった画材屋さんが潰れてました。
なんかバイク展示してた。
えー・・・
今日の寒さ半端なかったですね。
風は強いし、雪は降るし。。
なんなのもう。
しかもなんでこんな日に限って私ってば買い物行くの。
向かい風マジ寒い・・・
チャリの下り道ホントキツイ。
耳取れるかと思った・・・私の耳大丈夫?ちゃんと付いてる?
2月の暖かい日に引き籠ってるんじゃなかった・・・
あの日は外でも快適だったんだろうな。。
くそぅ、完全に引き籠る日を間違えました。
昨日の筋肉痛は起きたら治りました\(^∀^)/
足が上がるって素晴らしい。
髪がなくなりました。
20センチってやっぱり変わりますね。
これでパーカーのチャックに髪を挟むという地味に痛いあの自虐行為から解放される・・・!
しかしもうちょっとシャギ入れてもらえばよかった・・・後悔。。
自分でやろうかな。

