忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2回も救急車にバッタリんこ。
お出迎えかしら・

んでもって久々のバトンれす♂
ネタがない方は勝手にどぉぞ・


今日の一曲は Take a step forward でした^(シベがいるよっ
この曲好きだーv

見回してバトン

----------------------------------------------------
1.右を見て最初に目に付くもの

 某スーパーで汲める純水容器。
 夏になると何も買いやしないのに容器3つくらい持って
 水汲みにくるおっちゃん・おばちゃん多いんだなー。
 せめてなんか買ってけよ。

2.左を見て最初に目に付くもの

 テレビ見てるハゲてるおっさん。
 あ・どっか行った^

3.下を見て最初に目に付くもの

 下・・・パソコンのチャンネルかなー。

4.上を見て最初に目に付くもの

 プリンター。
 山田優がCMやってるアレなんだけど、
 未だに使い方がわからない。(ってか説明書読んでない・

5.目の前にあるもの

 パソコンの画面しかあり得ないんじゃないですか?

6.前方上方を見て目に付くもの

 パソコン台の後ろにあるクローゼット。

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

 ベランダに干してある、弟の体育祭衣装。
 黄色と黒なんてゆう阪神カラーだから目立つったらない。

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

 明日の晩飯と思われる、小松菜と御揚げを煮たの。
 小松菜も揚げもキライなんだよぉおおお・

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

 誰もあわねぇ・・・
 今部屋にいる母さんの視線は本に釘付けだよ。

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

 UCC COFFEEの入れ物。
 中に入ってるのコーヒーじゃなくて薄力粉だけど。

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

 油用の鍋

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

 旧型ベープ

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

 マィ持ち運び小型電話。
 世の中便利になったもんだ・

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

 ノープロブレムッ!
 むしろパソコンの画面に酔った。。


終ー了っ”
お疲れっしたー^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]