忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机の周りに物を置くスペースが遂に尽きてしまいました・
引き出しももう使っててるし。(プチタワー
考えた結果、ゴミ箱の上を活用。
下にノート敷いてたら落ちないし、便利便利。

・・・・ゴミ捨てらんないンだけど。


●寝起きバトン●

Q.1実は寝起きが悪い
→普段は至って普通。
 でも人に起こされると超機嫌悪いからほんまにヤバい時間になるまで誰も起こしに来ない。笑

Q.2 目覚ましを何回も止める
→1回で十分。
 その後は2度寝に突入して15分後にのっそり布団とおさらば・

Q.3 起きなきゃいけないのにダルい
→そりゃぁ誰だってゆっくり寝たいからねー
 起き上がるのダルい。

Q.4 朝ご飯は抜きor飲み物だけだ
→無理無理無理。
 たとえ遅刻しようとも朝食はキッカリいただきます。

Q.5 遅刻遅刻!と起きて休みだった事に気づく
→んなマヌケなことはしないよ。(逆はあるけど。

Q.6 どんなにギリギリでもメイクは忘れない
→まだのーめいくでごめんなさい。(放送禁止

Q.7 休みの日は何故かすっきり起きられる
→ごくたまに。

Q.8 朝はしばらくボーっとしている
→してるねー。
 なかなか覚醒しないんだなぁー。
 んでもいつも余裕がないから10秒くらい。

Q.9 占いはかかさない
→信じてないもの。(そんなので人生決まってたまるか

Q.10 雨だと憂鬱になる
→鬱だねー。
 チャリしんどいんだもの。
 いつスリップしてこけた拍子に車に轢かれるか・ってハラハラ。

Q.11このバトンを回したい人
→フリーでいきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめじゃん!
掃除しなよ~★
いっし~ 2008/05/25(Sun)18:06:38 編集
Re:無題
だって授業プリントばっかなんだもん~;
捨てられずに溜まってく・・・(θAθ;)
【2008/05/25 19:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]