忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日や当日の雨でどうなることかと思いましたが・
参戦して参りました、大坂春の陣!
人生初の野外ライブでした、開放的+°

相変わらず記憶力が残念なので、いつもの如く浅いレポというか感想↓↓
 




☆大坂春の陣☆
(色々適当な部分もあるので、また修正していきます)


【1】 -------------------------------

Vo    のど飴さん
Vo    砂敏さん
Gt    prkrさん
Gt    Zelさん
Bass    セイバーゆきさん
Key    ワタライさん
Dr    Cha_keyさん

   -------------------------------

初っ端から『真っ赤な誓い』
熱い!熱いぜ・・・!
『モザイクロール』飛ばしますね・・・!とーあーる愛世!!
そして『Lover's quarrel』
なんとメンバーのみなさんはいつも「ラバーラバー」と呼んでて
何と読むのかわからなかったそうですw
曲紹介で「ラバーなんとかです」ってwww
その後砂敏さんがちゃんと言うてましたがw
ぴるくるさんのどや顔コレクション(?笑)が面白かったですw
レパートリー豊富過ぎww
あともう一曲あった気がするけどド忘れしてしまった・・・オイコラ私。
そしてラスト。
のど飴さんが「これは全部踊れる人もいるのでは!?」とおっしゃったので
まさか、ちるの・・・!?それともLOVE ドッきゅん!?
なんて身構えたんですが、まさかのゴールデンボンバー『女々しくて』ww
よかった、友達が勧めてきた時聞いといて!!
楽しかったです^^



【2】 -------------------------------

Vo    けったろさん
Vo    タイツォンさん
Vo    アリレムさん

   -------------------------------

ラップタイム突入☆
初っ端からレムさんの『パンダヒーロー』!ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパ-!!!
そして次にけったろさんの『VOiCE』
最近知ったばかりの曲なんですが、大好きなので嬉しかったです>ω<
まさか聞けるとは・・・・!この歌・・・泣ける・・・;∀;
『basic stance』ノリの良いかっこいい曲! 『グルメレース』お腹減るぅううう(昼抜きだぜ☆
『dddown!!』中華風なBGMでとてもかっこいい!
『恋愛サーキュレーション』 歌いだしにみんなで「せーのッ」と言ったのでまさかと思いましたがw
タイツォンさん可愛いかった。可愛くてイケメンってどういうことなの!笑
『ローリンガール』この曲も好きです!ラップVer は初めてだったんですがかっこよかったです。
けったろさんの「ごきげんだ=ω=」が可愛いかった^^


【3】 -------------------------------

まらしぃさん

   -------------------------------

初っ端から『bad apple』!
初めてまらしぃさんの動画を見たのもこの曲でした。
そしてウチをニコニコの世界へ引き込んだのもこの曲が始まりでしたw
ある踊り手さんがとてもかっこよかったんです、いやかっこいいんです!
テンション上がるぁああああああああ
次に『from Y to Y』(多分;)。そしてその次はなんと『Just Be Friends』大っっっ好きな一曲です。
とくにピアノverはあのしんみり感がたまらんですね。
歌い手さんの中ではGeroりんさんと櫻井さんが歌ったのをよく聞きます。
次に東方の曲。
曲は聞いたことあるような気がするんですが、如何せん曲名がわからず・・・;;(ナイト・オブ・ナイツというのだそう!
ラストはオリジナル曲!『夢、時々・・・』美しい曲でした。


【4】 -------------------------------

Vo    Re:さん
Vo    ASKさん
Gt     うp主さん
key    ゆぅなんさん
Par    タブクリア店長さん

   -------------------------------

今回の私の大本命、あすけさんの登場!!
発狂してもいいわ、私・・・
もう柔らかくてえぇ声してますのよっ(*´ω`*)
『初音ミクの消失』『月のワルツ』『片道きゃっちぼーる』『メランコリック』
と歌い、ギターのうp主さんがまさかの『I LOVE YOU』ww
尾○豊ことp主豊www
♪ 愛が白けてしまわぬ・・・・で突然終わってしまって、
なんかいい感じに伴奏も終わってしまったところで ♪・・・ように~
と続き、ワンコーラスと思わせときながら全部歌い切りましたww
ギターも弾けて歌も歌えるなんてなんなの、羨ましい。笑
ラストは『*ハロー、プラネット。』オハヨーハヨー
声がもう2人とも可愛いのっ!耳幸せでしたv
あすけさんの尻尾が可愛かったです^^
「後に激しいのが来るからちゃんと休憩してね!」というお言葉とともに休憩開始。


○● ○● ○●      ○● ○● ○● 

時刻は15:45 15分休憩でした
トイレが両サイドにあるのですが、長蛇の列ww
最初物販かと思ってたら、まさかのトイレ。
サイドの最後列と最後列がくっつくかと思ったw
そして15分なんてあっという間。

○● ○● ○●      ○● ○● ○●


【5】 -------------------------------

vo てんさん
vo nekoさん
Gt zimさん
Gt 町屋さん
Bass 鬱Pさん
Dr ショッカーあうとさん

   -------------------------------

えっとですね、私あまり存じ上げなくて、曲が一曲もわかりませんでした。。。
とても申し訳ない・・・
でもとてもかっこいい曲ばかりでテンション上がって手をぶんぶん回してました。
デスヴォイスすごいですね・・・!
生で聞いたのは初めてです。
nekoさんが髪染めたというお話をしていて、
茶色だったんですが多分「これ・・・ねぇ?」みたいなことを言ってらして(超うろ覚え・・・むしろ捏造?
「じゃぁ俺どうなんだよ!」と金髪なてんさんが帽子を地面に叩きつけてましたのが面白かったですw
眉毛も金髪なんだそう☆


【6】 -------------------------------

L.I.N.E さん

   -------------------------------

好きな女性歌い手さんの1人である、櫻井さんの所属するバンドさんです!
イケメンボイス・・・!(女性です
これまた失礼ながらあまり曲を覚えておりません・・・誰か私を殴って・・・
『風と共に去りぬ』

『NEXT STAGE【feat.タイツォン】』タイツォンさん再び!しかも今朝方うpされたばかりの新曲!

初お披露目がこの場所なんて・・・・!しかもダンスは踊り手の13さんです!
ラストは『lead is new emotion』この曲好きなのですよー感動!
かっこいい・・・!
HYBRID SENSEさんのキーボードが壊れて、鍵盤が3つほど中に入りこんでしまったそうで
振ると音がなり、マラカスと化しました。というトークが可笑しかったですw


【7】 -------------------------------

AGOBOT さん

   -------------------------------

アニキぃいいいいいいいいいい!
アフロがかっこいいです!ゆっさゆっさw
『サルでもわかる』『方向音痴』よくソロを失敗するというヒトミさんへみんなでパワー注入!
『ダブルラリアット』腕回し過ぎて手首取れるかと思ったww
『よっこらせ(笑)』 ラストを飾ったこの曲は、野外で声が漏れてしまうということから
カラオケバージョンですw
(笑)のところはみんなで「フフー」と大合唱。
これはこれで・・・・www
あともう一曲あったはずなんだけど・・・・ど・・・・!誰か私の頭を揺さぶってくれ。
アゴアニキさんのトークが面白かったですww
他のバンドさんたちが会場内を走り回っていたのに対し、
一歩も動いてないのに同様に疲れきってるところをツッこまれるアゴアニキさんがもうww
理由は引き籠ってるだからだそうです・・・・一緒だw
音楽はかっこよく、トークは楽しい、とても素敵なバンドでした!


【8】 -------------------------------

Vo    Geroさん
NABE さん

   -------------------------------

ktkr!!!!!!!!
ゲロりんさん登場時のあの歓声ww
パネェっすねw
『シザーハンズ』『mirror』『微笑みの爆弾』こんな時だからこそ!
『ちるののパーフェクトさんすう』バーカバーカ!!生で聞けるとは・・・///
『心拍数♯0822』「嫁はんとか恋人とか家族とか大切な人にね、伝え・・・・って何が可笑しいねん!
何もおもろいこと言うてないぞ!」というセリフが面白かったww
みんな「嫁はん」という単語に笑っていたのですw関西弁いいよね!w
『二息歩行』 これもう大好きな1曲です!みんなで大合唱!
もちろんトークも面白い!
エリーさんと同じTシャツネタを2回やったのにも関わらずウケるって
もう芸人さんレベルかそれ以上じゃないですかww
生ビブラート、最高でした。


ラストはアンコールに答えて頂き、出演者全員で『ブラックロック★シューター』
『smile』が来るかなぁなんて思ってたんですが・・・これも大好きな一曲!
会場全員で大熱唱!
しかししかし、歌詞を全く覚えていなかった私はぐるたみんさん以上のうろ覚えでしたw
好きなんだよ!?好きなんだけど・・・最後の曲なのに勿体ないことした。。
無念・・・ちゃんと覚えよう(遅

13時から始まり19時終わりのこのライブ。
最初知ったとき、6時間って嘘だろ~なんて思ってたけどまさかでしたww
でもあっという間でしたよ、ほんとに。
スタンディングで足の疲労は半端なかったですが、それよりも中身は大分元気でした。
滾ったよぉおおお
ライブ中に出演者の方がこちらの方まで走って周ってきて下さるという、
嬉しい出来事ありーの。(人と人の隙間からちらっと見えただけでしたが・・・(´ω`;)
というか、出演者の方々、自分の出番ではないとき、普通にスタンディング席いらっしゃいましたからねww
あまりに自然過ぎてビックリしましたww
ともかくほんとうに楽しい一日でありました!
中止にならなくてよかった^^
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、参戦した方々、お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]