忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけで行って参りました、なんばHatch!
約1年ぶりです。
開場が18時だったんですが、朝からなんばをぶらぶらしていて、
お昼ぐらいにHatchに行ったらとっても閑散としてましたw
寂しいww
とりあえずライブまで時間潰しと、店回ったりゲーセン行ったり。
ゲーセンなんてほんとめっっっったに行かないんですけど、
プリクラがてらに立ち寄って、好奇心で遊んでみたら、まぁ面白いったらw
マリオカートで酔って、←超蛇行運転の末路
掬うゲームが超難関で、一つも救えず断念して。
でも一番ウケたのはサイレントキルかな!
ジェシーを救うためにゾンビを撃ちまくるんですが、
なかなか上手く行かず、もう幼馴染と叫びっぱなしでw
楽しかったww
そして最近のプリクラの自動修正と言いますか、写真の美しさにビックリです。
まるで別人のようだww
ってかオマケに付けまつげなんてww
いらねぇwww

とまぁ、ライブまでえらくゲーセンを満喫してましたw
高揚感はバッチリです。
後遺症でライブまで眠気がありましたがw←
肝心のライブ内容は下から☆


100927_1654~010001.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011「VIBRATION OF THE MUSIC」

in なんばHatch   9/27


world world world の真っ青なタオルと、10周年の酔杯のシザーバックを持って参戦!
番号は奇跡の180番台!
運の悪さではピカイチな私にしては随分ラッキーな数字でした+°
前回モッシュでえらい目にあったので、今回は柵の前を占拠。
ベストプレイスでした!
そして今回のセットリストはこちら▼


新世紀のラブソング
マジックディスク
迷子犬と雨のビート
旅立つ君へ
ネオテニー
月光
ライジングサン
マイクロフォン
イエス
ソラニン
無限グライダー
サイレン
リライト
羅針盤
君という花
さよならロストジェネレイション
転がる岩、君に朝が来る

●アンコール
惑星
アンダースタンド


結構マジックディスクじゃない曲がちらほら。
アルバム曲全部やってほしかった・・・
しかもアンコール1回だけなんて!
いつも2回してくれるのに・・・ッ
とても残念で仕方がない。
ラストダンスは悲しみを乗せてがすっごい聞きたかったのに・・・!!
悔しいなぁー
明日の人は聞けるんだろうか。。
ゴッチに「アイラビュー」って言って欲しかったのに!←
明日も行きたかったよぉおおおおお
う~~、グランキューブに期待!

それにしても無限グライダーは予想外でした!
始まる前に曲を聞いてて、無限大好きだーッなんて言ってたらほんとに流れてもう 感 動 !
そしてそのままサイレンへ。
大好きなギターの上りのところでバッチリケンちゃんが見れてよかった^^

MCは今回少なかったかなぁ
しかもゴッチしか喋らなかった・・・;
でもケンちゃんのホテル事件とか、ゴッチの言葉にはにかんで頷いてた姿が可愛かったw
ギター弾いてる時はかっこいいから、そのギャップがいいですb
山ちゃんの服装は真っ黒Tシャツで、チェックじゃありませんでした。。残念。
そんな山ちゃん。
客の「山ちゃんかっこいい~!」との声に、ゴッチ「眼科行った方がいいよ」
ひでぇww
ちなみにケンちゃんも真っ黒Tシャツでした。
ほんと仲良いねww
キヨシは残念ながら例の如く、髪の毛しか見えなかったのデス。。。
スタンディングだとドラムは見えん;;
ゴッチは襟シャツと少しオシャレさん!
しかしアンコールで出てきたときには自信がデザインしたというTシャツの黒verで登場。
前列真っ黒だw
1枚脱いだゴッチに、「もう1枚脱いで~!」の声が。
「いや、この下もう肉という服だから(笑」「ってか俺細いからね(笑」
ということだったので、矛先が山ちゃんに行って、
山ちゃんには傷があって見た人は消されるんだよー的なことをゴッチが言ってた気がする←適当w
最近記憶力が無さ過ぎて泣けるw

君という花。
不覚にも「らっせーらっせー」を忘れておりまして・・・
幼馴染曰く、「あっ」と、一瞬放心状態を晒してたみたいですw
というわけで、「っせーらっせー」になりましたww
畜生・・・次は忘れんぞ!!
アンダースタンドは相変わらずの盛り上がり。
いやぁ叫んだw

今回短い感じがしたんですが、1時間40分、とても楽しい時間でした!
いやぁ飛んで跳ねたよ。
1年分の運動したね、こりゃww
幸せ疲れですv
参戦した方々お疲れ様でした。
アジカンありがとぉおおおおおおおおおお!!
あいらびゅーv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]