忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー飲もうとしたら、オカンに「砂糖1杯」と制限されてもうた・・・
最低2杯はいるだろうがよぉぉぉおおお!!!
だからスプーン1杯をてんこ盛りにしてたら、全部振り落とされた・・・( ´_ゝ`)
ないわー
苦い・・・苦いよコーヒー・・・
おらァこんなのコーヒーなんて認めねぇ・


今日も今日とてバイト。
着いた瞬間膨大な量の書類をイキナリ渡される。
いやいやいや、ペース配分ー!!!
もうみっちりデスクワークですよ。。
午前3時間、午後4時間、ずーっと座りっぱなし。
1度も立ち上がることなく、7時間つきっきりでパソコンと仲良く面接状態。
目パッサパサだわ。
なんてイタイ友達。
毎度トロいわりに頑張ったよ?ウチ。
超スピーディだよ。
もう腰と胃がヤバい。
特に胃は荒れてる気がする・・・今日めっさ痛かったもん・バイト中だけ。
もう体が拒絶してるw
頭で音楽流したりとか妄想してないと自我保てねぇ・眠気と胃痛に負ける。
あぁ正ちゃん、君の胃痛の辛さがわかったよ。
ちょっと死を覚悟した・笑

あー週5日連チャンはキツイ・・・
根性ねぇなーオレ。
もうちょっと動ければまだいけるんだけどなー
運動不足で死にそう・
体育したい、体育。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育館に卓球しに行こうか!笑
いっし~ 2009/03/06(Fri)00:27:39 編集
Re:無題
いいけど、卓球動かすの上半身だけやん 笑
あたし平日の夜ならいつでもいいわ~☆
ってかジムはぁ~~?笑
【2009/03/06 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]