忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校に行ってみた。
スーツで。
うへへ、一張羅(〒ω〒〃)
まだ卒業して1週間しか経ってないのに。笑
卒業証書取りに行くのに大層な格好したと思うよ、自分でも。
先生方にめっちゃ聞かれたもの、「何でその格好なん?」的な。
そんなの「ノリです」。笑
ま、ソレは表向きの理由で。
本当の理由は、個人的に友達のスーツ姿が見たかったんだもの・・・!
足長いから、もーズボンが似合う似合う。
ごめんね、始終顔ニヤけてて。
ごめんね、発言危なくて。
えぇ変態ですよ、スーツ好きの。
ですがおっさんのスーツには興味はありません。
若い子限定。笑
もースーツを語ると異常にテンション上がるw

し か も

ネクタイきました、コレ!!!゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。
なんというサービス精神!(というかメールでお願いしたw
いいよーポイント高いよー!
おまけに縁メガネ。
あぁぁぁぁあざーっすッ!!!(>∀<〃)+゜
写真いっぱい撮らせて頂きましたー、ごちッv
入学式も楽しみだなぁ~
なんたってスーツが た く さ ん ゚+。*(pq>ω<*)゚+。*キャ
入学式はスカートで来てくんないかなー、見てみたい。
いいなぁ足の長い人は・・・(-H-。)
羨ましーぞコノヤロー ←全体的に短い人
3人で行ったんだけども、
も一人はもー・・・ヤンキーやん。笑
グラサンとかアカンアカンw
すっごい強面のおにィさんでした。笑

先生とめっちゃしゃべって、職員室で写真撮りまくって。(超迷惑w
普通に楽しかったっす(´★`=)
大人っぽくなったって言われちゃった☆
さすがスーツ。
もう中坊なんて言わせねェ・・・!
ただスーツスカートの難点はチャリが乗れんことだね。
2ケツさせてもろたけど。笑
いらん筋肉がイタイ・・・
見る分はイイけど、自分が着るのは微妙やなーシンドイ。
しばらくさいならね。
バイバイ、スーツ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]