忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってきたなぁ、なんて外に出たら雨降ってたっていうね。
もっとちゃんと確認したらよかった・・・!
空は明るかったのですぐ止むかな、と思ったら5分くらいで止みました。
が。
私が外に出た頃が一番ひどかったというね。
なんか先月からこんなんばっかり・・・私ほんとに雨女なの・・・?

昨夜は寝付きが悪くて。
寝れても浅いみたいで夢ばっかり。
目がさめてぼーっとしてたら急に指を掴まれるリアルな感触がして
バッと布団捲っても誰もいないし・・・当たり前ながら。
感触があまりにも生々しすぎて怖かった・・・
多分体は起きてたんだけど、脳は寝てたんだろうね。
GH3でぼーさんあたりが言ってた気がする。
しばらくはやっぱり怖くて目が冴えてしまって、ふとんに手を突っ込むのも躊躇われたけど、
6時前という休日にありえない時間だったし、3時間ほどの睡眠だけじゃ足りなかったので2度寝。
あれだけの恐怖もやはり睡眠には勝てないのですね、寝れましたw
そしてまた夢ばっかり。
幼稚園にバイト行ってる夢とか、図書館の書庫が舞台裏みたいになってる夢とか、色々。
一番癒されたのは、新ちゃんと快斗くんが出てきたことかな。
なんかね、双子というサプライズでした!
あぁ幸せ・・・うへへ

いやぁ、にしてもね。
多分昨日親指さがしを読んだ影響だと思うんですがw
たんまに読んだ日の夜に夢とかに出ることもあるんだけども。。。
久々のホラーってのが印象深かったのかなぁ
ともかくホラー小説しばらく手を出しません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]