忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは映画も人が多いなぁ・・・
ということで、見てまいりました、天空の難破船!
コナンの映画を見に行くのなんて、実に10年ぶりくらいになるんじゃw

以下、感想という名のネタバレ。
もう可愛いしか言ってないんだけどww

『天空の難破船』感想


・おぉ、初っ端から平次!
・お好み焼き!前作と繋がってるのね
・コナンちゃんと平次の会話って好きだ 気兼ねなさがいい
・またもや1面を逃す次郎吉おじさまww
・次郎吉おじさまのジャージ姿が新鮮でした 白に赤ラインとか!

・空の上 哀ちゃんは今日も可愛い
・哀ちゃんからそんなメルヘンチックな話が聞けるなんて・・・!
 しかし引き気味のコナンちゃんと博士wwおまいらww
 そして観客から笑い声までw
・過去話 その怪しい人影はまさか・・・ッ
・船内にエレベーターだと!?
・登っていく映像にリアルに酔いそうでしたwこういう映像苦手;
・中森警部ぅうううう!会いたかったよっ
・KID対策の罠の数々ww
・顔面パンチ痛そうwおっちゃん乙ですww
・中森警部が落ちたwwww
・と思ったら閉じ込められてただけなのね、なにこの態勢、警部可愛い
・お手製絆創膏w
・その絆創膏を快斗くんにあげただと・・・!?
・あっさりバレちゃう快斗くん
 そんなうっかりなとこも好きだ!
・バレてあわわわな快斗くんが可愛過ぎて仕方ない まじ快まじ快!
・とっさに新ちゃん演じる快斗くん
 顔は素でいけるけど、髪型はいつの間に用意したんですか
・ってかウェイター姿の新ちゃん!ステキ!
・しょんぼり顔が可愛い
・隠れて親指立てる彼に吹いたw
・表情豊か+°色んな快斗くんが見れて嬉しい
・赤いシャム猫侵入 見事に気付かれないものだね、ちびっこたち
・携帯没収 「私、持ってない」哀ちゃんかわ・・・ッ かわえぇええええ
・コナンちゃんと哀ちゃんのコンビも好き 相棒相棒っ
・ちょ、哀ちゃん殴るとかっ!地に落ちろっ
・レポーターの発言でバレる このアマァ・・・ッ
・「余計なことを。」博士が代弁してくれたwwちょっと黒さが見えたよww
・爆弾処理をする小学生に違和感を持ってww
・敵のボスを負けずに睨み返す男前
・まさかまさか・・・コナンちゃん落とされたーッ
 落下していく彼がなんか可愛いくて
・キタ―――――ッ 彼のターン!
 蘭ちゃんを押しのけて、窓から華麗に飛び降りる姿に惚れる
・なかなか捕まらないコナンちゃんwしまいに泳ぎだす快斗くんwなんて可愛い子ww

・え・・・?YAGI?
・何度見てもヤギであるw
・戯れる快斗くんが可愛過ぎて釘付けw餌付けしとるww
・快斗くん、完璧に素が出てますね
・人気はないといっても、KIDの衣装は目立たないのであろうか
・仲良し2人!嬉しい
・すっかり素な2人が良い感じ
・コナンちゃんに対して「めーたんてー」っていうのがすごく可愛いらしい
・高木佐藤ペアも大好きだ
・衣装どうするのかと思ったら、まさかの制服wどこにあったw
・兄弟みたいw
・ヘリを誘導。まさか
・2人して窓から手を出し、風を確認。もう何これ可愛いッ
・軽い感じで辞するところが快斗くんっぽい
・そしてまさかの展開w
・風圧で高速にバックしていくドジッ子快斗くん なんて可愛い子
・焦ってる2人が可愛いくて
・その風圧にも負けないシルクハットはどうやってくっつけてるんですか
・学ラン快斗くん・・・ッ ついにまじ快が映画にッ
 しかしあの少年をどうやってパシらせたんだろうw

・大阪組、もう夫婦である
 早く結婚しちゃいなよ☆
・御坊さんwwwどんだけ仏さんが大事なのwww

・再び船内‐倒れた振りをして、ニッと不敵に笑うコナンちゃんにときめいた・・・ドS発動w
・スケートボードで爆走w
・次郎吉おじさまの罠をフル活用のドS。この無邪気な顔ww
・終わったころにやってくる快斗くん 手伝ったれよww

・鹿角剛士wwwまさに奈良にピッタリwww
 観客一同笑いまくりww
・大阪警部組、なんか背景から色々と渋いww

・黒幕登場 お前か・・・ッ
・そしてグルなカメラマン&レポーター マジか。
・それにしても、子供相手に容赦なく銃をぶっ放す連中である
・犯人落ちた!ざまぁwww
・手を縛られてたから助かったって、でも凄く痛かったと思うの
・「もちろん、警部は最後で」ってのに吹いたw

・スカイデッキにて。例のCMのシーンが・・・っ
・すっかり蒔いた種を忘れていた快斗くん。そのうっかりさがステキ
・キス直前でエンドール。そんなッwww
・観客一同「えぇえ~~~」
・誰も立ちあがらず、エンドロール観賞w
・そしてようやく!
・焦らしといて、セクハラなオチwwwさすがww
 

期待以上でした!
実に美味しかったです
また見たい、何度でも見たい!

そして気付いたらもう4日である・
新ちゃん・コナンちゃんハピバっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]