忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド見てきましたよ
もーすごいですねッ興奮が止まりません(* ̄皿 ̄*) 
これから見られる方!!!
②を見て復習しておいたほうがいいですよー!!
人間関係がかなりフクザツなので前作を見る事をオススメします。
ネタバレを希望する方はドウゾ(δ▽δ●)

もー壮絶でした
私CG大好きなんですが痺れましたね

まずサオ・フェン宅にて。
むさいですね・男ばっかりの風呂場ってのは
サオ・フェンやたら湯気湯気ゆぅてましたが好きなんですかね、湯気。
湯気指示係りの双子(?)のおねーさんキレイでしたね~
キレイなおねィさん大好きです。(≧∇≦●) 
ウィルの「アンタの部下でないならそいつは何者なんだ?」的なナイスツッコミに軽く笑いましたね(´★`=) 
ここの場面は床の隙間から剣が飛び出すシーンがいいですねーかっこよかったです
ジャック・スパロウの乗組員の小人さんがミニ大砲をぶっ放すンですが、
衝撃で後ろに飛んでそのまま㊦の穴に落ちていくシーンが実に軽やかで思い出しては笑ってましたね。笑

デイヴィ・ジョーンズの墓場にて。
ジャック・スパロウがいっぱぁい
逆ハーですよー笑
とまぁキャプテン・ジャック・スパロウのご登場(≧∇≧☆) 
ジョニーさんの変顔がおもしろかったです。笑

ここからは話の展開がバラバラですがご了承下さいおまけに色々記憶飛びまくりです( ̄ひ ̄;)
氷河は寒そうでしたよー
あの足の親指が千切れるのは作り物とわかっていても痛かった・・・(>_<、) 
バルボッサとジャックのキャプテン争いは面白かったです
「海図長」なんて聞いた事ないですよ~笑笑
望遠鏡の長さ争いも。笑

サオ・フェンあっさり死にすぎですよねー。
おまけに死ぬの早い早い。予想外でした。
今回は激戦が多かったですねー
まぁ完結ですしね!!かっこよかったですょオーランド・ブルー厶ッ
ぶっちゃけ役はレゴラスのほうが好みだったのですが、前言撤回ですね

もー裏切りが多すぎて人間関係の展開に付いていけなかったのですが。
東インド貿易会社さまの人たちの区別がつかず大変でしたよー・
みんな同じ髪型なんだもん誰が死んだか分からなかったんですよね。笑
それに何ですかベケット卿の最期
あんな激しいなか1人だけ別世界ですよ。笑
フツウ風に吹き飛ばされます。

ティア・ダルマ綺麗な人ですよぉ
この人大好きです(* ̄U ̄*)
この人が女神ってのは中々気付かなかったです・
解き放たれるシーンが好きですね。あの
ウィル「肉体と閉じ込めたのは?」 
ティア「・・・名前は?」
ウィル「デイヴィ・ジョーンズ」
のやり取りが好きなんです。微妙なシーンですが。笑

ターナー親子の戦いは辛かった;;;
父ちゃんみたいな
父さんと言えばジャックの父さんでましたねッ!!!
びっくりですよぉ~
ジャックが話かけるまで全然気付きませんでしたよ・
服装とかもろダブってるのに鈍チンでした。笑

海賊達が旗を上げるのは鳥肌たちましたね
もぅかっこいいかっこいいかっこいい
海賊長の中の中国っぽい白粉塗りたくったオバサンにやけに目がいきました。笑
メインキャストの戦いばっかりで他の海賊長が戦ってるシーンなかったんですが、あの人たち結局戦ってませんよね?笑

最後の戦いは目が離せませんよー
いきなり結婚宣言が好きです。笑
キャプテン・バルボッサ「今ちょいと忙しい」って・
戦闘中ですよ!!ちょいとところじゃないですよ。笑
でもしっかりやってくれましたね
緊迫した中でも笑いは健在でした

ウィルが刺されたのはキましたね。
ついさっきやっと念願の恋が成就したってのに
おまけに心臓刺しちゃうもんだから
そのおかげで死なずにすんだけど
哀しいですよね、10年に1度きりしか会えないなんて・・・
まぁ今どき「一生一緒に町で幸せに」みたいなあっさりハッピーエンドなんてベタですもんね。
私は好きですが
エンディングで帰ってしまった人がいましたが、最後の10年後は必見ですよ
駄目ですね

覚えていることだけ簡潔に書きましたが本当におもしろかったです
見に行ってよかったです(〃>∀<)
もー今回はバルボッサが凄くかっこいい
ベスト オブ キャラクターですよ
惚れましたね
ジャックも可愛かったし(バルボッサの猿の方ネ笑)

もっかい見たいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]