忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾田先生を始め、映画に関わった全てのスタッフさんに感謝・・・!!

以下ネタバレ↓↓

もう時系列ほとんど無視して、言いたいことを箇条書きで書きなぐります!

・映画開始の第一声がアンタかよ・・・センゴクww
・じぃちゃん映画初登場だよ!
・シキによって海軍船が本部へ落下。
 容赦ねぇ・・・
・場面変わってようやく我らが船長登場!
 カマキリの声が若干耳にくる;;
・ギア3後のチビルフィがとてつもなく可愛すぎる///
・ダイブいい・・・!
・来った!年長組ッ
 ビックスクリーンでのロビン姉さんのメガネ&ポニテは強烈。最高ですb
・ブルックさん衣装wwwしかもやかましいwww
・ロビン姉さんの髪、たまにすごく長髪になるねww
・アリ軍隊の肉消化早過ぎるw「あ、一緒」というブルックさんに吹いたww
・「部分痩せ」www
・しかもそのセリフの次にタイトルとかww
・あれ、ナミさん?どうゆう状況なんだ=3
・ビリー可愛いv
・Dr.インディゴのスリッパの音www
・喋れるんかぃ!しかも声マユリ様wwバイキンマンww
・「お母さんかと思った」ウケるww相手ゴリラwww
・「ハイッ!」
・チョッパー&ゾロ。シャオと3人でマンモスに乗ってるシーンがとてつもなく良いv
・ゾロの方向音痴発揮w案内役間違ってるよチョッパーw
 シャオいーな、ゾロのおひざの上・
・サンジ&ウソップ。サンジ煩ぇwwナミとロビンを呼ぶあの必死な顔と声に、
 「もう黙れって!」と必死なウソップとのやり取りが非常に笑えたww
・一週間前のシーンが入ってようやく内容理解。
 敵船に知らせるなんて、親切すぎるぜ・・・!
・「パーマ?」wwサイクロンですがww
・船長イーストブルーへ逆走宣言。マジか・・・!
・ってかフランキーの頭wwバナナwww
・空飛ぶサニー号☆
・ラピュタがいっぱいだぁぁ すっごい絵が美しい・・・!
・ナミ脱走。ビリーの電気ショックでナミが伸びて浮かび上がってくるのに、お決まりだけど笑えたw
・気を失ったナミに、くちばしでえ突いて起こそうとするビリー。
 最初優しかったのに、気が戻りかけてるとわかった瞬間、高速で突く姿に会場みんなが吹いたw
・ルフィとナミ再会。
 そっか、ゴムだから電気効かないのね!ってかサソリって食えんの?笑
・ビリーに乗って空を舞うルフィとナミ。ちょ、何故ルフィはナミを肩車!?ww
・町に落ちたサンジ&ウソップ。
 サ「気付いたか。」ウ「手の羽みたいな・・・」サ「若い娘がいねぇ」
 ・・・・そこかよッwwそうね、そうだった・サンジはそういう子だったww
・町をうろついて座りこんだ矢先で、ゾロチョパと再会。
 相変わらずウソップの反応は面白い。ゾロとサンジ「なんだ、おめーか」ってそんだけ!?ww
・ルフィ&ナミも合流。
 サンジ、マジで1週間ろくに寝てないんだww
・年長組、ザリガニバイクでドライブ。ザリガニどんまいww
・イーストブルーの犯人発覚。アップで映るナミの瞳がふつくしい+°
・シキ登場。横に5人並んでる姿がもう素敵・・・!
・ルフィかっけー!チームワーク抜群ですね、麦わら海賊団!
・生き埋めにするのかと思ったわ。我愛羅の砂縛柩的な・
・生首タワー・・・
・ウソップ、こういう時しぶとく意識あるね、いい意味で!
・ぎゃー顔面に岩石=3鼻が・・・ッ鼻がガタガタ・・・!
・ナミさんヒロインだなぁ
・最後の言葉超気になるんですけどッ
・シキきたねェ・・・=3
・テレビで見た「仲間にしてください」はこういうことだったのね
・敵陣に入り込む年長組。浮いてるってww
・さすがロビン姉やん、情報聞き出すの上手!
・事情を教えてくれる、親切などこぞの海賊さん。
 どっかで声聞いたことあるような気がする・・・うーん。
・おぉ、次はバッタ(あれ、カマキリ?)バイクか。
・生首タワー発見。掘るの大変だったろうなぁー
・トーンダイアルを聞いてキレるルフィ。・・・ステキ!
 瞳孔開いてる目を見るのが大好きなのです。
・最後の言葉を聞いて目を伏せるロビンの姿がとても美しかったです。
 ってか言葉何なの!?
・ピンクのファーいいね!
・こたつwww
・いよいよバトルへ!
・ダイナマイトを仕掛け、感染したナミの果敢な行動に感動
・ちょ、雪の中あの格好は寒いって。
・宮殿和風ーー!お座敷広い・
・Dr.インディゴ、足音ヤメテww
・サニー号宮殿まで飛んだぁああ
・キた正装――ッ!!!!
・ロビンのロングコートがヤバイ。シルエットマジかっこよすぎる・・・!
・襖ぶった切るゾロ。いーね!
・蹴り破ろうとして、襖に足が刺さってしまったウソップww
 笑いを忘れぬ男だww
・華麗にウソップごと襖を蹴り飛ばすサンジ。ウソップーwww
・CMでもよく見たあの名場面がついに!かっこいい・・・・!!!後光がいい味出てます。
・船長を中心に移動するクルー。ダメだ、こういうシーンに弱いんだよ・・・!ステキだーッ
・全員が銃or大砲を持ってるってのがさらにカッコいい。
・1人ずつ発砲シーンがアップで映るサービス。キャーーーーッ!!!
 ちょ、ブルックさん1人だけうるせェwww
・銃乱射シーンみんな格好いいんだけど、やっぱルフィが一番かっこいい・・・!
 あの大砲構えた瞬間!脳に映像が焼き付いてるよw船長ステキー!!
・また、ルフィの衣装!
 黒スーツに赤シャツ、黒ネクタイ。モロ好み過ぎてどうにかなりそう。。。2828しちゃうww
・「ナミは犠牲になったんじゃねぇ!先陣切って乗りこんでっただけだ!
  俺たちが本隊だ!!!」もう痺れるよ・・・!
・コートと上着を捨て去る船長。あれ、もう脱いじゃうの!?
・ナミ捜索隊、ナミ発見。駆け寄った際にダイナマイトを至近距離で発見した時の
 「え?」っていうウソップがwww
・あの爆破を受けて無事とは!
・アゲハグエラvsロビン!鱗粉受けて苦しそうな姉さんもまた美しいですねb
・え、ちょ、ゴリラぁあああああああああ!?
・Dr.インディゴ、あれ、能力者?
・阿修羅に呆気なく敗れる。あ、マリモが3つ・・・w
・もろキングコングww
・スカーレット隊長ことゴリラ。ちょ、てめぇえロビン姉さんに何を・・・!!
・サンジの螺旋階段を駆け上がるスピードは異常ww
・こちらも呆気なくダウン。放り出されるロビン姉さん。ぎゃぁああ
・ブルックさん美味しいとこどりww
・「オロすぞクs」ガシャン(墜落)www
・「私、おろされる身なんてないんですけども」www
・ナミ助かってよかったね!
・なんか今回のウソップの技とてもかっこいいw
・メイン、ルフィ&ビリーvsシキ。
 船長かっけぇえええええ!!!!
・ギア2の時に溢れるピンクの余韻が美しい。
・ジェットピストル決まったー!!シキざまァww
・いやー水の中はやめてーーー!
・よくやったよ、ビリー!
・嵐の中へ!
・だからパーマじゃねぇww
・「おれを、頼む、天まで!!」船長ステキーーーーッッ!!!
・最後はやっぱりギア3。
・結局イーストブルーに敵わなかったシキ。
・ブルックさん、相変わらずサニーをライオンちゃん呼びwww
・今回大活躍のクード・ヴァンで脱出!
・チビルフィはビリーが救出。よしよしッ!
・島の住人は・・・・?
・と、飛んだぁあああああああ
・そのための羽かぁ。で、どこ行くの・・・?
・センゴク再登場。そうね、何も出来なかったね。
・地上。ナミ復活。ちょ、けしからん格好ですよナミさん。
・ふてくされたルフィがめっさ可愛いv
・船長早とちりですよー
・ダイアルの取り合いが可愛いv
 なんか高校生みたいなノリw
・あ、結局海に落ちちゃうのね。。。
・もーみんな大好きだー!!
・エンドロール。ほぼみんな席を立たずww
・あ、ノジコって山崎さんだったんだ!新ちゃんと蘭ちゃんの共演w
・イーストブルーの懐かしの面々が登場。
 マキノさーん!
・オ、オヤジ・・・!(白ひげ
 ってことはまさか・・・?
・エースきたぁああああああああああああああああ
 あぁああああああありがとうございますッッッ!!
・キャーステキっ!兄ちゃんステキ!!
・エースかっけぇえええええええええええええ
・最後はシャンクス。相変わらず渋くて良いb
・おわり。ごちそうさまでした!

もう笑い所満載で面白いったら・・・!
ウケる部分はほぼブルックさんとウソップで構成されてたねww
いやぁもうほんと絵はキレイで美しいし、衣装はステキだしね、もうスーツスーツ!!
そして、最後のエースには全てを持っていかれたww
2時間の映画<エースwww
出てきた瞬間、あまりの興奮に隣の友達と互いを叩きあったww
なんというサプライズサービスww
あざーすッ!!
本当に楽しい映画だった・・・!
最高!!
会場の熱気も半端ない。
熱いったら!
今年一番の思い出じゃないかな、ほんとww
あぁもう幸せですッ!
もう一回見ようかな・・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]