睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デモナータ10幕読み終わりました。
なんという、ダレンマジック・・・!
ぶっちゃけ、最後の展開はなんとなく予想通りでした。
一から始まるところがね。
しかしロード・ロスが、まさか。
ますます好きになったよ、なにあのチェスマニア!
可愛いなぁ可愛いなぁ
最後で完全に持ってかれたww
さすが魔将・・・!
このシリーズは、やたら好みの名前が多くて、
ダレン氏のネーミングセンスに惚れ惚れしますね。
とくに、アーティ、カーネル、ロード・ロス、ベック・・・
響きがいいですよね。あ、グラブスも好きだよ!
当初はグロテスクな表現に驚きがありましたが、
ここまでくると、もう慣れましたねー
最終回に向かうにつれて目玉破裂率が高くなっているしw
いやぁしかし、長かったデモナータシリーズももう終わりか・・・
さみしいなぁ・
まぁダレン氏の作品はバンバン出まくってるんで、
次作に移りたいと思います。
いやぁ絶好調ですね・
クレプスリーの少年時代からを描いた作品も非っ常に楽しみ!
記事を観た瞬間思わず叫ぶところだったw
クレプスリーが死んだ時は、ハリポタのシリウスが死んだ時並にショックだった・・・
なんでこう、ウチの好きなキャラばかり・・・・
しかししかし、こうリターンが来るわけですね、しかも少年時代!
若さ!初々しさ!実に美味しいじゃありませんか。
ラーテン・・・この名の響きも好きだ・・・
来年に期待!
予約しなきゃ・
個人的に『ダレン・シャン』より好みの作品でした。
ありがとう、デモナータ!
ありがとう、ダレン氏!
PR
この記事にコメントする