忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にエリンとイアル描こう!
と言われて、資料もなしに描いたのはいいけど
家帰って公式と比較したら恐ろしいほど違ったww

まず幼少エリン。
分け目逆ww
しかもピンというオプションを勝手に装着。
あれ、してなかったっけ?w
次、教導師エリン。
髪の長さが足りなかった。
イアル。
うん、これ髪型から違うよね・っていうw

しかも3人とも服装がわからず、オリジナルにしてしまった所為で、
完全にオリキャラと化してしまったw
すんまっせーんww

なんかサイト見てたらアニメ見たくなって、
最近サボってた分も一気に見てしまったw
やべぇ、イアルがテライケメンww
闘蛇奇襲過ぎたし、これからいっぱい出るな・やったぜ!
明日はちゃんとリアルタイムで見ようw







公式サイトの原作者のアニメ監修日誌拝見いたしまして。
ユーヤンの元となった方の話を読んで、思わず笑ってしまったww
なんて素敵なキャラなんだww
面白かったです・
それが影響したのか、エリンだけ描くつもりが、
いつの間にかユーヤンを描いてしまってたw
一発目の輪郭がモロにユーヤンだったのね。
しかもエリンよりも先にw
ユーヤン、初描きだったけど
とっても描きやすかったww
エリンよりも。
色々オカシイ点はもう愛嬌ってことでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]