忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ワンピの前売券買いに行ってきました!
あとは公開を待つのみだよー+°
楽しみだなぁv
券買ったらポスターもらったのですが・
嬉しい、すんごく嬉しい。
けどポスターとか貼らない主義だから、困る。
どうしよ~~~
やっぱ・・・クローゼットかなぁ。笑

そしてそして!
本屋にて堀宮④巻購入!
宮村と進藤。
井浦と柳を期待してたのになぁー
でも本編にほとんど出てきてなかったから、しょうがなかったのかもしれない。
ってか柳に至っては、まだ登場してなかったww
うーん、表紙になるのは次の次くらいかなぁ・・・
あと、戦國ストレイズも発見。
新巻は事前にチェックしてるはずなのに、このマンガだけはいつも気付いたら出てる。
怖ぇええ
予想外の出費。
まぁでも五郎左は可愛かったし、内蔵助も可愛かったし、
猿も可愛かったし、殿は麗しかったし、池田さんは男前でかっこよかったので良し。
かさねも犬千代も好きだけど、上の5人は格別です!
実家の人たちもナイスキャラ+°
個人的には五郎左のとこの丹羽家が好きです。
父と兄がw
今回は池田さんがたくさん出てきたので、かんなりテンション上々。
やったぜ池やん!←
表紙は相変わらず信長公ですね。
ドンマイかさねw

堀宮より、堀父。
髪の影くらいつけたかったけど、
機能が使い難過ぎて断念。
この絵日記機能よりペイントの方が描きやすい、確実に。

fimg_1258897198.png


うわぁ塗りのはみ出し具合ひでぇww
ほんとに落書きw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]