睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんのクソ暑いのに冷房効いてへんやん!
どうしんたんだ、図書館。
夏は涼しく、冬は暖かい。
おまけに本もあるし、ここいらのオアシスとも言う(あたしだけかも)あの場所にいったい何が・
いつもは本選びに、軽く1時間は滞在するけど今日は無理やった・・・
多分30時分くらいでギブした。
もー外のが風あって涼しいやん=3
クールビズ!?エコですか!?
これからずっとあんな暑さだったら、もうあたし夏休み中居場所ない。
勘弁してくれよー。
でも収穫はアリ。
デモナータ7幕GET!
イヤッハー^^
でもってルン子読みたかったからまた借りた。笑
2巻。
マックくん初表紙。
この絵好きだわー、バイオリンってかっけー+゜
ってか図書館の人。
冬剣とデモ肉が棚ん中でごっちゃになってるよ!
同じルン子だけどもさ・
ちゃんと並べて!
直さないと気がすまなくなるから。笑
あー、ペギーシリーズ結局読めずに返してもうた・・・ゴメンよペギー。
次借りた時はちゃんと読むから。
・・・人生2回目の卵焼き作り。
なんか卵が残念なことになってしまった。。
放送禁止。
哀れな卵・・・
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
HAPPY BIRTHDAY TO KID THE PHANTOM THIEF !!
2009 June 21
どうしんたんだ、図書館。
夏は涼しく、冬は暖かい。
おまけに本もあるし、ここいらのオアシスとも言う(あたしだけかも)あの場所にいったい何が・
いつもは本選びに、軽く1時間は滞在するけど今日は無理やった・・・
多分30時分くらいでギブした。
もー外のが風あって涼しいやん=3
クールビズ!?エコですか!?
これからずっとあんな暑さだったら、もうあたし夏休み中居場所ない。
勘弁してくれよー。
でも収穫はアリ。
デモナータ7幕GET!
イヤッハー^^
でもってルン子読みたかったからまた借りた。笑
2巻。
マックくん初表紙。
この絵好きだわー、バイオリンってかっけー+゜
ってか図書館の人。
冬剣とデモ肉が棚ん中でごっちゃになってるよ!
同じルン子だけどもさ・
ちゃんと並べて!
直さないと気がすまなくなるから。笑
あー、ペギーシリーズ結局読めずに返してもうた・・・ゴメンよペギー。
次借りた時はちゃんと読むから。
・・・人生2回目の卵焼き作り。
なんか卵が残念なことになってしまった。。
放送禁止。
哀れな卵・・・
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
HAPPY BIRTHDAY TO KID THE PHANTOM THIEF !!
2009 June 21
PR
小学校の同窓会に行ってきました!
結構集まったねぇ~
いやぁ何年ぶりやろ!
顔見てもわからん人多すぎやわww
みんな変わっちゃってまぁ!
懐かしかったぁ~
騒がしかったけど楽しかった+°
ってかタバコ吸うやつ多すぎな=3
服タバコくせぇ・
で。
2次会断って何していたかというと、
bsrってましたww
サーセンwww
最終回とか・・・!
まぁ来年には第二期するけどさ=3
光子・・・いつにも増してcrazy ・
ヤバイくらいイっちゃってたねww
アニキかっこよかったアニキ!
出番少なかったけど。
どこにぶらさがってたのかすごい気になる。笑
瀬戸内少なかったなぁ~ほんま。
いつきちゃんよりマシだけどさ・笑
次のラスボスは秀吉かなぁ~
まぁウチは双竜の出番が確保されているなら他はどうでもいいです。笑
とりあえず次期に期待!
結構集まったねぇ~
いやぁ何年ぶりやろ!
顔見てもわからん人多すぎやわww
みんな変わっちゃってまぁ!
懐かしかったぁ~
騒がしかったけど楽しかった+°
ってかタバコ吸うやつ多すぎな=3
服タバコくせぇ・
で。
2次会断って何していたかというと、
bsrってましたww
サーセンwww
最終回とか・・・!
まぁ来年には第二期するけどさ=3
光子・・・いつにも増してcrazy ・
ヤバイくらいイっちゃってたねww
アニキかっこよかったアニキ!
出番少なかったけど。
どこにぶらさがってたのかすごい気になる。笑
瀬戸内少なかったなぁ~ほんま。
いつきちゃんよりマシだけどさ・笑
次のラスボスは秀吉かなぁ~
まぁウチは双竜の出番が確保されているなら他はどうでもいいです。笑
とりあえず次期に期待!
学校で友達にビワを頂いた。
「4人でわけて~」
と言われたのはいいけど、今から帰宅の上、分ける袋もないし・
じゃぁ食っちまおうか☆
ってなって駅までの急激の坂を下りながらビワを食しました。笑
ちゃんと皮剥いてね。
ただ種がすんごい滑るもんだから道端にいくつか落としてきた。
よく転がったわぁ種ww
ビワ食いながら下校とか、この年ですると思わなかった。笑
初体験。
ビワ美味かったッ!ありがとう友達!!
「4人でわけて~」
と言われたのはいいけど、今から帰宅の上、分ける袋もないし・
じゃぁ食っちまおうか☆
ってなって駅までの急激の坂を下りながらビワを食しました。笑
ちゃんと皮剥いてね。
ただ種がすんごい滑るもんだから道端にいくつか落としてきた。
よく転がったわぁ種ww
ビワ食いながら下校とか、この年ですると思わなかった。笑
初体験。
ビワ美味かったッ!ありがとう友達!!
偶にはその降り注ぐ日光を停止して頂きたい。
焼ける焼ける;;
女の敵や=3
なんかサントラとか聞くと無性に楽器吹きたくなる。
合奏してぇなぁー
ペットがいい味してるよOpening 。
TWのサントラは神・・・!
プログラミング・・・今日もサッパリです。
もう何をおっしゃってるんだかw
あー突然変異して理解できるようにならんかなぁ、ウチの頭。。
動画の音量を最大にして、テレビの音量を最大にして音楽聞いてっから
耳遠くなるって注意されっけど、
これはあたしの耳が悪いんじゃなくて
音質が悪い所為なんだよ。
・・・まぁ若干上げすぎかもしれんけど。。
あーVol 200 まで上がんないかなー・・・
100じゃ足りん=3
今日の授業で、前の席のヤツが眠りこけてて。
首がすっげーガックンガックンなってやんの。
首もげんで、アンタ。ってくらい・
おまけに思いっきり後ろに首が倒れてきて、隣の友達の机に頭部直撃www
クソわろたね。笑
ゴンッって。
しかも計4回も。
何故目が覚めない。笑
もう2回目になってくると鬱陶しくてね。
あの視界の端でぐるんぐるん回ってる頭が。
プリントに「殴」って20個以上は書いたよ、リアルに。
したら友達に目撃されてた、HAHA☆
んな野蛮な子じゃないッスよw
ちょっとイラッとしただけ。
雨こないなぁー。
日輪しんどいよ・焼ーけーるー
ぎゃー紫外線が・・・
あと水不足は困る。

