睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達とハム太郎の話になりまして。
懐かしいィィ!!
なんて言いながら、授業中にHPなんて行ってみたり。笑
んでまたあたしなんスけどね、
チビ丸ちゃん・・・?だっけ。
のことをオムライス言うたり、まいど君に関しては「ふ○どし君」言うたり。。。
まことにサーセンww
だってもう7,8年ぶりよ!?ハム太郎とか。
そりゃキャラの名前忘れるわ。
にしてもまいど君は酷かったね、ゴメン。笑
なんか授業中に1/3の人間を笑かしてしまってどうもスイマセン、先生。
一生懸命授業の説明してたのにね。
一部の人間は完全にハム太郎に気を取られてました。笑
悪気はなかった、許してww
そういや昨日の授業でサヴァン症候群の方達の特集ビデオを鑑賞して。
音楽を1回聞いただけで耳コピプレイしたり、
1度見た風景を完璧に描画したり、
もの凄い記憶力をもってたり、するんですね。
・・・・デモニックやん!!!
もう頭ん中ルン子一色。
シーンは確か3巻あたりで、ジョシュアがヒスファニエの名で劇場を取り仕切ってるところ。
大工に工事を頼む際に、劇場の見取り図を完璧に描きうつしたり、
スタッフとの打ち合わせの際には、即興で音楽やら小芝居やら作ったり。
まぁサヴァンの方の能力とは多少異なるんだけど。
いやぁジョー君の才能が溢れんばかりに詰め込まれてたね、あの巻は!
あールン子読みたくなってきた、デモニックの方。
ジョーシュアー(>∀<〃)
マキシミンの灰色猫っていう表現が好き。
白髪大好物です。←
マック君ナイスだッ b゛
早く本買いたいわァ集めたい~~欲しい!
んでもPC買っちゃったからね。
AdobeのCS4も買わなきゃいけないからね。
耐えるんだ、金がない!笑
とりあえず図書館で我慢だー=3
借りに行こう、今週末にでも。
あー3作目早く発売されないかなぁ~、ルン子。
懐かしいィィ!!
なんて言いながら、授業中にHPなんて行ってみたり。笑
んでまたあたしなんスけどね、
チビ丸ちゃん・・・?だっけ。
のことをオムライス言うたり、まいど君に関しては「ふ○どし君」言うたり。。。
まことにサーセンww
だってもう7,8年ぶりよ!?ハム太郎とか。
そりゃキャラの名前忘れるわ。
にしてもまいど君は酷かったね、ゴメン。笑
なんか授業中に1/3の人間を笑かしてしまってどうもスイマセン、先生。
一生懸命授業の説明してたのにね。
一部の人間は完全にハム太郎に気を取られてました。笑
悪気はなかった、許してww
そういや昨日の授業でサヴァン症候群の方達の特集ビデオを鑑賞して。
音楽を1回聞いただけで耳コピプレイしたり、
1度見た風景を完璧に描画したり、
もの凄い記憶力をもってたり、するんですね。
・・・・デモニックやん!!!
もう頭ん中ルン子一色。
シーンは確か3巻あたりで、ジョシュアがヒスファニエの名で劇場を取り仕切ってるところ。
大工に工事を頼む際に、劇場の見取り図を完璧に描きうつしたり、
スタッフとの打ち合わせの際には、即興で音楽やら小芝居やら作ったり。
まぁサヴァンの方の能力とは多少異なるんだけど。
いやぁジョー君の才能が溢れんばかりに詰め込まれてたね、あの巻は!
あールン子読みたくなってきた、デモニックの方。
ジョーシュアー(>∀<〃)
マキシミンの灰色猫っていう表現が好き。
白髪大好物です。←
マック君ナイスだッ b゛
早く本買いたいわァ集めたい~~欲しい!
んでもPC買っちゃったからね。
AdobeのCS4も買わなきゃいけないからね。
耐えるんだ、金がない!笑
とりあえず図書館で我慢だー=3
借りに行こう、今週末にでも。
あー3作目早く発売されないかなぁ~、ルン子。
PR
自宅とか一番安全でいいじゃない。
今日はほぼ寝てた気がする・・・
何時間昼寝したろ・
体調がなぁー、なんか優れない。
頭が重いってのかなぁ。
スッキリしない。
めまい的なのも治らないし。
手も治らないし。
多分ここ1,2ヶ月くらいずっと。
寝ても治らんし=3
日常生活には影響してないけど・
異常ッ!
気になるし。。
病院行くべきかなぁー
症状説明するん苦手なんよ・
んでも頭重いのはなぁ、、、ちょっと嫌だから
今週でスッキリしなかったら行こう、来週病院に。
今日はほぼ寝てた気がする・・・
何時間昼寝したろ・
体調がなぁー、なんか優れない。
頭が重いってのかなぁ。
スッキリしない。
めまい的なのも治らないし。
手も治らないし。
多分ここ1,2ヶ月くらいずっと。
寝ても治らんし=3
日常生活には影響してないけど・
異常ッ!
気になるし。。
病院行くべきかなぁー
症状説明するん苦手なんよ・
んでも頭重いのはなぁ、、、ちょっと嫌だから
今週でスッキリしなかったら行こう、来週病院に。
乗ってる最中にエスカレーターが止まった(´★`=)
初体験っスよ。
イキナリ前につんのめりんなったから何事かと思ったわ。
まぁ止まったからには自動階段もただの階段で。
残りは普通に歩いて上りましたww
原因は何だったんだろう。。
今日はデッサンの授業。
先週に引き続き、学校の階段部分をひたすらカキカキ・・・
んでも初っ端に構造を間違えましてね。
やたらロッカーのスペースが広い広い。
ダンス踊れるくらい。笑
下書きが狂ってた所為で、余計な空間が多数生まれて
隠すために本来なら見えないものまで書き加えてやったよ!
完全なる捏造です。笑
結局時間足りなくて、完成出来んかったし=3
ちぇー
ま、いっか。
今日は朝から花゜さん見れたし、
夕方には久々に快斗くんがたくさん登場したので幸せです。
いやぁ、今回の復活は面白かった、鮫がww
フランよかったね、抵抗なく受け入れれた!
満 ☆ 足
初体験っスよ。
イキナリ前につんのめりんなったから何事かと思ったわ。
まぁ止まったからには自動階段もただの階段で。
残りは普通に歩いて上りましたww
原因は何だったんだろう。。
今日はデッサンの授業。
先週に引き続き、学校の階段部分をひたすらカキカキ・・・
んでも初っ端に構造を間違えましてね。
やたらロッカーのスペースが広い広い。
ダンス踊れるくらい。笑
下書きが狂ってた所為で、余計な空間が多数生まれて
隠すために本来なら見えないものまで書き加えてやったよ!
完全なる捏造です。笑
結局時間足りなくて、完成出来んかったし=3
ちぇー
ま、いっか。
今日は朝から花゜さん見れたし、
夕方には久々に快斗くんがたくさん登場したので幸せです。
いやぁ、今回の復活は面白かった、鮫がww
フランよかったね、抵抗なく受け入れれた!
満 ☆ 足
味噌汁作成時に粉寒天を投入したら、固まったときの光景がヤバかった・・・
食う気失せるね。笑
なんかもう味噌汁じゃなかったw
食べる直前の温かい時に入れンといかんなァー。
やー失敗失敗w
今朝電車で揺れた際に、横にいたおっさんのでっかいリュックに思いっきりタックルされて。
軽く吹っ飛んだんだけど、その時の感覚が面白くて。笑
なんかボスッて当たった時の感触っつの?
無性に可笑しくて、一人で笑いこけてたら、友達曰くおっさんに見られてたらしい。
まぁ被害者やのにウケてるってのも変な話か・
やーでもなんか楽しかったわぁ、アレ。

