睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
麺類って食べても食べても終わりが見えない。
これ絶対なくなってねーだろ!!
・・・食べるのが遅いのが原因だろうなー。
ラーメンとかうどんの場合は伸びてる・確実に。
あいつらは底を知らない。
パスタとかの場合は、良く噛んでッからだんだん膨れてきて、
最終的に食べんのがしんどくなってリタイア・・・
ゴメン、友人。。
食べかけを食べてもらちゃって・・・;(今日の昼飯スパゲッティ☆
なんか隣のおばさんが、食べ残し食べてもらってるのを
有り得ないような目で見てた。
よくある話じゃない?
何がおかしいんだか。
まぁおばさん結構な大食いっぽかったからなw
胃のつくりが違ーよ、オバサン。。
話が逸れた・・・
とりあえず、麺類はしんどい。
結論↑。
以上!
これ絶対なくなってねーだろ!!
・・・食べるのが遅いのが原因だろうなー。
ラーメンとかうどんの場合は伸びてる・確実に。
あいつらは底を知らない。
パスタとかの場合は、良く噛んでッからだんだん膨れてきて、
最終的に食べんのがしんどくなってリタイア・・・
ゴメン、友人。。
食べかけを食べてもらちゃって・・・;(今日の昼飯スパゲッティ☆
なんか隣のおばさんが、食べ残し食べてもらってるのを
有り得ないような目で見てた。
よくある話じゃない?
何がおかしいんだか。
まぁおばさん結構な大食いっぽかったからなw
胃のつくりが違ーよ、オバサン。。
話が逸れた・・・
とりあえず、麺類はしんどい。
結論↑。
以上!
PR
帰り際。
下校という名の下山をする男性4人。
パッと見、何でもない光景なんだけど、
その人たちの服が揃いも揃ってチェック柄。
何、約束してたの?今日チェックの日・みたいな。笑
2人、3人まだしも、4人って結構じゃね?w
あー可笑しかったー・笑
やべーヨ。
課題に手ェ出してねぇヨ。
アレだ、アレ。
こう締め切り直前まで待って、
追い込まれた時のスリル感を楽しんでんだよ。
時間 vs オレ
みたいな。
・・・無理無理無理そんなMじゃないし、
何より時間かかるタイプだし!
うわ、やっべ・
下校という名の下山をする男性4人。
パッと見、何でもない光景なんだけど、
その人たちの服が揃いも揃ってチェック柄。
何、約束してたの?今日チェックの日・みたいな。笑
2人、3人まだしも、4人って結構じゃね?w
あー可笑しかったー・笑
やべーヨ。
課題に手ェ出してねぇヨ。
アレだ、アレ。
こう締め切り直前まで待って、
追い込まれた時のスリル感を楽しんでんだよ。
時間 vs オレ
みたいな。
・・・無理無理無理そんなMじゃないし、
何より時間かかるタイプだし!
うわ、やっべ・
Mac での授業も3回目。
1、2回目ともに授業終了30分前に、パソコンがフリーズして
作品がおじゃーん。
なんていう悲劇が相次いだもんだから、今回は念には念を入れて
5分に1、2回というペースで保存。
作品も出来て、今回は行けたんじゃね!?
なんて安心したところでフリーズ。
マジか・・・;
でも保存したし。
とか思って再起動したら、途中経過・しかもほとんど始めの方しか保存できてなかった・・・
やり直しかよッ=3
毎回PC変えてんのに。
ここまできたらもう嫌われてる、ってか呪われてる気がする。。
ないわァ・・・
もう笑うしかない・
来週もまた違うPC使わんとなぁー
一時期Mac 買おうかなんて考えてたけど、
絶対Windows にしてやる!
1、2回目ともに授業終了30分前に、パソコンがフリーズして
作品がおじゃーん。
なんていう悲劇が相次いだもんだから、今回は念には念を入れて
5分に1、2回というペースで保存。
作品も出来て、今回は行けたんじゃね!?
なんて安心したところでフリーズ。
マジか・・・;
でも保存したし。
とか思って再起動したら、途中経過・しかもほとんど始めの方しか保存できてなかった・・・
やり直しかよッ=3
毎回PC変えてんのに。
ここまできたらもう嫌われてる、ってか呪われてる気がする。。
ないわァ・・・
もう笑うしかない・
来週もまた違うPC使わんとなぁー
一時期Mac 買おうかなんて考えてたけど、
絶対Windows にしてやる!
今日は日差しがキツイもんでに帽子を装備。
電車の中じゃ、マスクが追加。
帽子にマスク。
やっべェ怪しい・・・!
さらにメガネを加えるともう、怪しい人になるための三種の神器そろっちゃうからね。
グラサンよりマシだけど。
チラ見めちゃされたし・
ちょ、人畜無害っス;;
今度からやめよっかな・・・
初めて課題が出た!と思ったら、
3科目いっぺんにきました。
おいおいおいおい、何でタイミング一緒やねん・・・!
ちったぁズラせや。
どんだけ気が合うんですか、コノヤロー
こういっぺんに出されるとやる気でねェ。
あぁもうヤダヤダ・だりィの。
本日はボリス× Second Run !
究極の癒し・・・!
明日はジョー君あたりかなァー
ルン子読みてぇ
電車の中じゃ、マスクが追加。
帽子にマスク。
やっべェ怪しい・・・!
さらにメガネを加えるともう、怪しい人になるための三種の神器そろっちゃうからね。
グラサンよりマシだけど。
チラ見めちゃされたし・
ちょ、人畜無害っス;;
今度からやめよっかな・・・
初めて課題が出た!と思ったら、
3科目いっぺんにきました。
おいおいおいおい、何でタイミング一緒やねん・・・!
ちったぁズラせや。
どんだけ気が合うんですか、コノヤロー
こういっぺんに出されるとやる気でねェ。
あぁもうヤダヤダ・だりィの。
本日はボリス× Second Run !
究極の癒し・・・!
明日はジョー君あたりかなァー
ルン子読みてぇ
300均でELLEのMissingがね、流れてたんですよ。
もーテンション上がったね。
隣の店にいたのに、即移動したかんな、用なんて無いのに・笑
そして無駄に店内をウロウロする。
ちょ・店員さん、ボリュームMAXで!!!!
Missingの次はFire Crackerが流れて。
こりゃBESTアルバムだな・
丁度昨日聞いたばっかだよ!
にしても間のThe Autumn Songは何故飛ばされた!?
めっちゃ好きやのに~
ランダムやったんかな・
残念=3
明日からまた講義か・・・
祝日も当分ないし。。。
堪えるな、コレは・
9月のGW前借りしてぇ・・・
はァ。
今日の癒しはルシアン×Apparitionだ^
この曲弾くには指の長さが0.5~1cm足りない・・・うう;
悔しくて癒されない。。。w
もーテンション上がったね。
隣の店にいたのに、即移動したかんな、用なんて無いのに・笑
そして無駄に店内をウロウロする。
ちょ・店員さん、ボリュームMAXで!!!!
Missingの次はFire Crackerが流れて。
こりゃBESTアルバムだな・
丁度昨日聞いたばっかだよ!
にしても間のThe Autumn Songは何故飛ばされた!?
めっちゃ好きやのに~
ランダムやったんかな・
残念=3
明日からまた講義か・・・
祝日も当分ないし。。。
堪えるな、コレは・
9月のGW前借りしてぇ・・・
はァ。
今日の癒しはルシアン×Apparitionだ^
この曲弾くには指の長さが0.5~1cm足りない・・・うう;
悔しくて癒されない。。。w

