睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
公園から聞こえてくる小学生の声を聞きながら
今日は1日パソコン漬けッ(人´ω`)。o
何時間してたろーww
んなお外で遊ぶ元気ないわー、おねーさん。
ってか外出自粛しよーぜ、小学生・
何のための休校やねんww
あぁ・・・WALKMANの整理に丸1日使っちまったよ。。。
最近画像作ってないからちゃんと作んないとなァ・
明日は時間を有効に使わんと=3
・・・とか言ってみるw
今日は1日パソコン漬けッ(人´ω`)。o
何時間してたろーww
んなお外で遊ぶ元気ないわー、おねーさん。
ってか外出自粛しよーぜ、小学生・
何のための休校やねんww
あぁ・・・WALKMANの整理に丸1日使っちまったよ。。。
最近画像作ってないからちゃんと作んないとなァ・
明日は時間を有効に使わんと=3
・・・とか言ってみるw
PR
マスク着用者が急激に増加!
冬でもこんなにおらんのちゃう?
通勤電車も心なしか空いててラッキー(@'∀'@)
って登校してたら・
休校フゥゥウウウウヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ+゜
ないわー・
昨日頑張って課題終わらせたのに・・・
早く言ってくれよ。
初インク交換でテンパることもなかったじゃナイ。(あ・無事交換出来ました☆( ´ ω ` ) /
しかも休校宣言が、最寄り駅のバス停やったからな。
おいおいおいそりゃないんじゃね?
もう学校すぐそこなんですけど・
4/3の道のり返せやコラァァアア(#`Д´)ノ。゚.o
ないわー、マジない。
1週間どうしろと?
ってか今週休んだ分、夏休み削られる恐れがあるやん・
ちょ・これ不可抗力やねんからヤメテ!
日差しキッツイ中、学校なんて行きたないって!
もーイヤー5月休み多すぎー
既に6月のこと考えて泣きそう。。
祝日なんもないやん、6月。
おまけに梅雨ですよ。
どうせなら梅雨の時期に休校がよかった( ´_ゝ`)
もうジメジメの洗濯物と一緒に留守番でイイから!
あーぁ・・・近畿地方、タイミング悪いわ。。。
とかなんとか言いつつ、家に帰って即効友達ン家お邪魔しに行ったオレww
台風時とかで休校になったときの小学生みたいなw
1,2時間ほどやけど大変Enjoyさせて頂きましたよ。
Let 's party ! (#≧∀≦)O゚・*:☆.。.:*・゜
筆頭テライケメンすぐるwww
多分一週間こんな感じで引籠もってると思う・
テンション高ェw
やっぱ先のことより今よなww
ジョシュア× Take a step forward
冬でもこんなにおらんのちゃう?
通勤電車も心なしか空いててラッキー(@'∀'@)
って登校してたら・
休校フゥゥウウウウヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ+゜
ないわー・
昨日頑張って課題終わらせたのに・・・
早く言ってくれよ。
初インク交換でテンパることもなかったじゃナイ。(あ・無事交換出来ました☆( ´ ω ` ) /
しかも休校宣言が、最寄り駅のバス停やったからな。
おいおいおいそりゃないんじゃね?
もう学校すぐそこなんですけど・
4/3の道のり返せやコラァァアア(#`Д´)ノ。゚.o
ないわー、マジない。
1週間どうしろと?
ってか今週休んだ分、夏休み削られる恐れがあるやん・
ちょ・これ不可抗力やねんからヤメテ!
日差しキッツイ中、学校なんて行きたないって!
もーイヤー5月休み多すぎー
既に6月のこと考えて泣きそう。。
祝日なんもないやん、6月。
おまけに梅雨ですよ。
どうせなら梅雨の時期に休校がよかった( ´_ゝ`)
もうジメジメの洗濯物と一緒に留守番でイイから!
あーぁ・・・近畿地方、タイミング悪いわ。。。
とかなんとか言いつつ、家に帰って即効友達ン家お邪魔しに行ったオレww
台風時とかで休校になったときの小学生みたいなw
1,2時間ほどやけど大変Enjoyさせて頂きましたよ。
Let 's party ! (#≧∀≦)O゚・*:☆.。.:*・゜
筆頭テライケメンすぐるwww
多分一週間こんな感じで引籠もってると思う・
テンション高ェw
やっぱ先のことより今よなww
ジョシュア× Take a step forward
ギリギリギリギリ!!
課題終わったよ!
ようつべでアメトーークとか行列とか見んかったらもっと早く終わってたのになァ。笑
もーでっけー画像貼りまくったり、フォントでかくしたり、
行と行の間を開けるよう設定したり。。
なんてセコイことしまくったけどww
んでいざ印刷!
って思ったら黒インク切れやがんの。
やっべー・インクの換え方知らんし・・・
誰か!誰かキャノンの方いませんー!?
ど う し よ う w
こうなったらもう感に任せよう。
頑張れオレ!
課題終わったよ!
ようつべでアメトーークとか行列とか見んかったらもっと早く終わってたのになァ。笑
もーでっけー画像貼りまくったり、フォントでかくしたり、
行と行の間を開けるよう設定したり。。
なんてセコイことしまくったけどww
んでいざ印刷!
って思ったら黒インク切れやがんの。
やっべー・インクの換え方知らんし・・・
誰か!誰かキャノンの方いませんー!?
ど う し よ う w
こうなったらもう感に任せよう。
頑張れオレ!
課題が・
何悠長に JAPAN COUNTDOWN なんか見てンの俺!?
こうやって必要な時間削ってくんだなー
んでもDVDチャートにエルレが入っててテンション上がった㊤㊤
エルレ最ッ高!!!!
あぁ、、やらなきゃ。。
最近Wiki にすごく助けられてる気がする。
全てがホントかわからないけど・
んでも楽しいよねーWiki。
Wiki依存症なるかもww
創設者に感謝。
何悠長に JAPAN COUNTDOWN なんか見てンの俺!?
こうやって必要な時間削ってくんだなー
んでもDVDチャートにエルレが入っててテンション上がった㊤㊤
エルレ最ッ高!!!!
あぁ、、やらなきゃ。。
最近Wiki にすごく助けられてる気がする。
全てがホントかわからないけど・
んでも楽しいよねーWiki。
Wiki依存症なるかもww
創設者に感謝。
アレ、なんか似たような言葉を
誰かの歌で聞いたことがあるような気がする・・・w
1つ課題を消化!
よっしゃ間に合った・・・!←明日提出
もう適当にも程があるぜ・・・
んでも、最大の課題がまだ残ってるんよなァ。。
しかも月曜提出☆
A4で5枚とか終わってるんですけど。
400字埋めるのにも必死なのに・
どんだけ改行したらイイんですかコノヤロー
とりあえずどっかからでっかい画像頂いてきて貼りまくろう。
そんで行と行の間を開けまくろう。
もうそれしかない。
誰かの歌で聞いたことがあるような気がする・・・w
1つ課題を消化!
よっしゃ間に合った・・・!←明日提出
もう適当にも程があるぜ・・・
んでも、最大の課題がまだ残ってるんよなァ。。
しかも月曜提出☆
A4で5枚とか終わってるんですけど。
400字埋めるのにも必死なのに・
どんだけ改行したらイイんですかコノヤロー
とりあえずどっかからでっかい画像頂いてきて貼りまくろう。
そんで行と行の間を開けまくろう。
もうそれしかない。

