睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラ○フで純水を入れてたら、隣の濯ぎ場でおばさんが、
専用ボトルを本格的に洗い始めて。
しかも蛇口「強」。
ちょ、水飛んで来てるんですけどッ!!
しかも運悪く七分丈のズボンでね。
肌に直にかかるってゆう・
冷てぇ;;
水浴びにはまだ早いわ!
っつか家で洗って来いや、おばはん!!!
携帯変えたのはイイけど、前のに慣れ過ぎてすっげぇ使い難い=3
やっべぇ、こんな携帯アリ!?
訳分からん機能が多すぎて困る。
もう最小限に収めてくれよ;
・・・説明書読んだほうがいいかなぁー・・・
専用ボトルを本格的に洗い始めて。
しかも蛇口「強」。
ちょ、水飛んで来てるんですけどッ!!
しかも運悪く七分丈のズボンでね。
肌に直にかかるってゆう・
冷てぇ;;
水浴びにはまだ早いわ!
っつか家で洗って来いや、おばはん!!!
携帯変えたのはイイけど、前のに慣れ過ぎてすっげぇ使い難い=3
やっべぇ、こんな携帯アリ!?
訳分からん機能が多すぎて困る。
もう最小限に収めてくれよ;
・・・説明書読んだほうがいいかなぁー・・・
PR
雨の日の電車とバスはない・
あの空気!
最悪だね=3
水不足が補われたらすぐ終わってほしい、梅雨。
今日は英会話のテストが終わってたんで
最前列のど真ん中でビデオ鑑賞。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」っての。
ゾンビのお話ですネ。
血が噴出しまくりだったり、腸がやら胃やらぐちょぐちょのグロいシーンも多々あるけど、
面白い!
ネタ多すぎww
もう笑い堪えんのに必死やったわー・笑
早く来週ならんかなぁー。
続き早く見たい!
あー睡眠不足=3
頭ふらふらする。
授業とか電車とかガン寝してんのになぁー・
今日は早く寝よう。
目指せ23時就寝!!
あの空気!
最悪だね=3
水不足が補われたらすぐ終わってほしい、梅雨。
今日は英会話のテストが終わってたんで
最前列のど真ん中でビデオ鑑賞。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」っての。
ゾンビのお話ですネ。
血が噴出しまくりだったり、腸がやら胃やらぐちょぐちょのグロいシーンも多々あるけど、
面白い!
ネタ多すぎww
もう笑い堪えんのに必死やったわー・笑
早く来週ならんかなぁー。
続き早く見たい!
あー睡眠不足=3
頭ふらふらする。
授業とか電車とかガン寝してんのになぁー・
今日は早く寝よう。
目指せ23時就寝!!
ボタンを押していたのにも関わらず、
2台あるエレベーターの片方に華麗にスルーされ、
危うく電車に乗り遅れそうになった今朝。
こんなのアリ!?
エレベーターに存在認められなかったの初めてだよ、ウチ。
ちょ、管理人さんッ
あのエレベーター狂ってる!!!
あぁああ明日Mac の授業だ・・・
あと2ヶ月ッ
耐えるんだウチ!!
2台あるエレベーターの片方に華麗にスルーされ、
危うく電車に乗り遅れそうになった今朝。
こんなのアリ!?
エレベーターに存在認められなかったの初めてだよ、ウチ。
ちょ、管理人さんッ
あのエレベーター狂ってる!!!
あぁああ明日Mac の授業だ・・・
あと2ヶ月ッ
耐えるんだウチ!!
携帯の電話番号変えるのって手数料かかるのねー
うーん・・・あんな人等にそこまでする価値あるのかどうか。
どうしよっかな=3
あー・・・めんどくせぇ・・・
今週の水曜からとうとう梅雨。
なんという・・・!
雨の中、屋根ナシのあの廊下を歩け・というのか。
最悪だ。
学校休みにならんかなぁー
うーん・・・あんな人等にそこまでする価値あるのかどうか。
どうしよっかな=3
あー・・・めんどくせぇ・・・
今週の水曜からとうとう梅雨。
なんという・・・!
雨の中、屋根ナシのあの廊下を歩け・というのか。
最悪だ。
学校休みにならんかなぁー
また筋肉痛!!
どうなってんだいMy leg !
週一でなってる気がする。
どんだけ運動不足なんだウチ=3
痛ひ。。。
今日はチラシ作りのネタのために、
友達に協力依頼。
いやぁ助かった!!
頑張って作るよッ┗(`・∀・´●)
そっから1時間ぐらい駄弁りに駄弁り。
いやぁ喋った!
ダレン・シャンとか久々に語ったわ・・・!
懐かしい。
クレプスリー好きだ、上の名前思いッきり忘れてたけど。笑
ラーテンね。
デモ・ナータとかね、読んでる人周りにいないもんだから、
もう興奮して止まらなかったよ。笑
ついでにルン子を押してきたww
ルン子をファンを増やしてやる・・・!
はぁ///楽しかったぁ、語ったぁ、満足!+゜
そーいや千古の闇クロニクルの新刊が4月に出たそうで!
1巻読んだ当初は、6部作とか長!
とか思ってたけど、もう5巻か。
案外短いね。
あとエラゴンもようやく3作目出てね。
2作目読んだの4年前だよ・・・内容わからねー;;
また読み直さなくちゃー
とりあえず今はペギー・スー読みきらねばね。
どうなってんだいMy leg !
週一でなってる気がする。
どんだけ運動不足なんだウチ=3
痛ひ。。。
今日はチラシ作りのネタのために、
友達に協力依頼。
いやぁ助かった!!
頑張って作るよッ┗(`・∀・´●)
そっから1時間ぐらい駄弁りに駄弁り。
いやぁ喋った!
ダレン・シャンとか久々に語ったわ・・・!
懐かしい。
クレプスリー好きだ、上の名前思いッきり忘れてたけど。笑
ラーテンね。
デモ・ナータとかね、読んでる人周りにいないもんだから、
もう興奮して止まらなかったよ。笑
ついでにルン子を押してきたww
ルン子をファンを増やしてやる・・・!
はぁ///楽しかったぁ、語ったぁ、満足!+゜
そーいや千古の闇クロニクルの新刊が4月に出たそうで!
1巻読んだ当初は、6部作とか長!
とか思ってたけど、もう5巻か。
案外短いね。
あとエラゴンもようやく3作目出てね。
2作目読んだの4年前だよ・・・内容わからねー;;
また読み直さなくちゃー
とりあえず今はペギー・スー読みきらねばね。

