睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うぜーうぜー
アド教えンかったらよかった、マジで。
電話番号も。
相手の携帯逆パカして水ん中沈めたい。
まぁ近々携帯変えッから・
アドも電話番号も全部変えてしまおう。
あーぁ・・・今のアド気にいってたのになぁ・・・
ショック。
アド教えンかったらよかった、マジで。
電話番号も。
相手の携帯逆パカして水ん中沈めたい。
まぁ近々携帯変えッから・
アドも電話番号も全部変えてしまおう。
あーぁ・・・今のアド気にいってたのになぁ・・・
ショック。
PR
絶対1人はソリティアやってるよね。笑
今日はワンピの新巻発売日ということで!
てっきり明日だと思ってたあたしは、
買い忘れた親父に夜パシらされて買いに行きました。。。
いやいやいや自分で行けよおっさん=3
「寄り道せず帰って来い」とか言うんなら尚更ww
まぁあたしも読みたかったからいいけどさぁー
ってかもう既に次巻、55巻になんのかな?
読みたい。
早く欲しいよぉ~~
エース――――!!!!!!
明日はサイレンとスケダンの発売日だ!
今日はワンピの新巻発売日ということで!
てっきり明日だと思ってたあたしは、
買い忘れた親父に夜パシらされて買いに行きました。。。
いやいやいや自分で行けよおっさん=3
「寄り道せず帰って来い」とか言うんなら尚更ww
まぁあたしも読みたかったからいいけどさぁー
ってかもう既に次巻、55巻になんのかな?
読みたい。
早く欲しいよぉ~~
エース――――!!!!!!
明日はサイレンとスケダンの発売日だ!
トマト嫌いなんだけど、
甘いっていうから、いつぞやのフルーツトマトを思い出して食べてみたら
予想通りのトマトの味だった・・・
思わず練乳かけたわ!
まっず=3=3
練乳かけてもトマトの味のが強かったかんな・
もっといっぱいかけたらよかった;;
チクショーもう生トマトは食わねぇ・
フォトショCS使い難いね・
CS2使い慣れてるからかな。
レイヤーが複数選択できないのが腹立たしい・・・!
おまけに使い慣れてないMac 。
毎回嘆いてるけど嘆きたりねぇ・
ソフトもディレクターとかね。
もう使われてないそうじゃないですか。
教わる意味ねぇぇえ=3
ほんま失敗やわ、あの授業・・・
ど真ん中で寝てたくせに、授業レポに
「とても興味深かった」と書いたってゆうww
や、前半のビデオは面白かったよ!
エッシャーの生い立ちがよくわかった!
間に挟んだエッシャーの「滝」を舞台にした小劇場が一番おもろかったなぁ・
やたら「結婚しようよ。だってこの世界には僕たちしかいないんだよ!?」
という男に、
何でも「何で?どうして?」と返す冷たい洗濯女。笑
あれ考えたの誰なんだろう・
授業中みんな爆笑やったww
もっかい見てぇw
うわぁ貴重なパソコンの時間が画像編集に丸々使ってもた;;
まぁ明日の授業で使うからしゃぁないか・・・
でもショック。。。
「とても興味深かった」と書いたってゆうww
や、前半のビデオは面白かったよ!
エッシャーの生い立ちがよくわかった!
間に挟んだエッシャーの「滝」を舞台にした小劇場が一番おもろかったなぁ・
やたら「結婚しようよ。だってこの世界には僕たちしかいないんだよ!?」
という男に、
何でも「何で?どうして?」と返す冷たい洗濯女。笑
あれ考えたの誰なんだろう・
授業中みんな爆笑やったww
もっかい見てぇw
うわぁ貴重なパソコンの時間が画像編集に丸々使ってもた;;
まぁ明日の授業で使うからしゃぁないか・・・
でもショック。。。
人間ビタミン摂っとけばいいんですって。
一番大切なんだとか・
前に知り合いの看護婦が言ってた気がする。
口内炎治らないのもビタミン不足かなァ
ミカン沁みるぅぅぅぅううう
今日は久々に図書館へGO !
インフルで先週行かんかったから2週間ぶりかね。
8冊ぐらい借りてもたw
まぁ2冊はマンガやけど・
陰陽師の1,2巻があったのですよ!
待 ち わ び た
あれだね、映画の元になったやつなのね・
読むまで知らなんだよ。
映画はなァーもっとCG使って式神を具現化して欲しかったなぁ~
ってか獣の式神を使って欲しかったのッ
四獣神とかCGで出されたら悶え死ねる・・・っ!((>w<〃))
あとはペギー・スーの新巻を発見しまして!
見事に前作の内容を忘れてたから9巻も借りて。
毎回前作借りんのめんどいんだけど忘れてるしなぁ;;
長編ものはこれだから困る( ̄m ̄;)
思わず紐の心配をしてしまう程ずっしりなカバンを持って帰宅したら
玄関先でおかんと幼馴染のおばちゃんが駄弁ってらして、捕まる。
何十分しゃべってたろ?ww
面白かったけどね!
さてさて明日からまた学校です!
でもって6月です。
やべぇ梅雨も間近だよ;;
あ、今月ワンピ出ます。
それだけが唯一の楽しみだよ、6月。。。
一番大切なんだとか・
前に知り合いの看護婦が言ってた気がする。
口内炎治らないのもビタミン不足かなァ
ミカン沁みるぅぅぅぅううう
今日は久々に図書館へGO !
インフルで先週行かんかったから2週間ぶりかね。
8冊ぐらい借りてもたw
まぁ2冊はマンガやけど・
陰陽師の1,2巻があったのですよ!
待 ち わ び た
あれだね、映画の元になったやつなのね・
読むまで知らなんだよ。
映画はなァーもっとCG使って式神を具現化して欲しかったなぁ~
ってか獣の式神を使って欲しかったのッ
四獣神とかCGで出されたら悶え死ねる・・・っ!((>w<〃))
あとはペギー・スーの新巻を発見しまして!
見事に前作の内容を忘れてたから9巻も借りて。
毎回前作借りんのめんどいんだけど忘れてるしなぁ;;
長編ものはこれだから困る( ̄m ̄;)
思わず紐の心配をしてしまう程ずっしりなカバンを持って帰宅したら
玄関先でおかんと幼馴染のおばちゃんが駄弁ってらして、捕まる。
何十分しゃべってたろ?ww
面白かったけどね!
さてさて明日からまた学校です!
でもって6月です。
やべぇ梅雨も間近だよ;;
あ、今月ワンピ出ます。
それだけが唯一の楽しみだよ、6月。。。

