忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨って肌寒いイメージがあったから出してるんだけど。
最近ごっつい暑いね。
おまけに掛け布団も厚いのがご健在。
毎晩熱帯夜だよ!
もうタオルケットの時期かなァ・

今日は上下のお付き合いでご飯食べに行きます。
ってことは生エリンは無理ってことか!( ̄д ̄;)
何で土曜ばっか・・・
リアルタイムは諦めるか。。

PR

指からタマネギの臭いがする・・・
みじん切りなんかするんじゃなかった・・・(※みじん切りが出来ず実質ザク切りw

昨日アイディア浮かばなくってもーヤバイ・
かと思われた1限目の授業。
全然大丈夫だった・・・!
おまけに来週に引き続くみたいで。
1週間の余裕(* ̄皿 ̄*)
昨日の心配がどこへやら、授業中にフォトショで
ベストハウスの「1,2,3」の時の動画作って遊んでました。
サーセンww

続いて2限目、悪夢のプログラミング授業。
わっかんないから先生の顔を超ガン見しながら拝聴。
ふっ・・・何言ってんだかサッパリだww
とりあえずいつものように、理解せんままプリントの内容をひたすら打ち込み。
そして隣の子にやたら質問。
今日一日で何回「何で」っつったか。笑
律儀に答えてくれた友人に感謝!
おかげで少し理解。
おまけに課題がすんなり出来たっていう!
テンション上がったーッ(>∀<〃)+゜
そのまま先生を呼びつけたもんだから
先生に「いい顔やなー」なんてお言葉まで頂いたww
わかるー?ww
今日のプログラミングの授業は楽しかったv(´★`=)

ヤバイ。
かなり重症。
物忘れが。。。

毎日なんか忘れ物してるよー
昨日は時計。
だから今日は時計忘れずに!と思ったら携帯忘れた・ってゆう・・・
バカだおれ。。
人物の名前も中々思い出せんし。
好きな曲名も然り。
頭使って活性化させないと・・・!

マ ッ ク が フ リ ー ズ し な か っ た

ついに・・・ついに・・・・!
保存もちゃんと出来てたし・・・!
3度目の正直ならぬ、4度目にしてようやくマックに認められたか!?
それともパソ変えたのがよかったのか?←4台目
いやぁもう初めて心置きなく授業出来たよ。
まー相変わらずの悪戦苦闘っぷりだけども・
とりあえず来週からあのパソコンにしよう。

昨日ピアノをポロポロ弾いてたらウマウマのメロディを発見してしまい、
流れで弾けるように・・・
あら。。。
それを某teacherに言うたらウマウマしてくれたけど三十路のおっさんのウマウマって・・・
ないわwww
久しぶりの人ゴミはツライ・・・
酔うに酔った・
ってかあんまマスクつけてる人いなくね?
1週間も立てばある程度落ち着くか・
やっべ・久々に下山したから足が・・・・;;
またしても半日で筋肉痛。
・・・若さかな!w

今日はもーこれでもか!ってほど笑った。
もう涙が止まんねェ・・・ウケる・・・ww
思い出し笑い半端ないわー・やっべ怪し=3
あぁ・・・でも何度も思い出してもおもろいwwww
時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]