忍者ブログ
睦の何気ない日々が徒然綴られております。 主に関西弁。
[]  []  []  []  []  []  []  []  []  []  [
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場に置いてある自動車の防犯ブザーの長いこと長いこと。
どんだけ鳴ってんねん!ってくらい鳴り続けてる。
おまけに音の種類が豊富で。
だんだん笑けてくるわ・
おもれーw

今日ね、ダレてたね、いつも以上に。
あーぁ人生先が思いやられるよ。
自分で言っちゃった☆
落書きばっかしてたねー
久々にちろっと模写とかしてみたら、予想以上に時間が掛かった。。
こーんなちっこいのに45分って・・・
ガクリンはすぐ描き終わったのに!
ひめのん難・関。
さすがヒロイン。。。
ってか持ってた看板の方が時間掛かった気がする・笑
木目苦手ー;;
メタリック系よりマシやけど。

明日はついに各学校解禁ですな・
行きたくねぇえええええ
ずっと寝といてやろうか。
PR

チラリと公園行ったけどやっぱ人の数少ないのね。
ってか遊具工事中なんだけど・・・
遊ぶに遊べねぇww

あんなにあった休みも明日で最後かと思うと複雑ねー・
ヤダなぁ~
早寝早起きの習慣に戻さねば。。
でもJ-CDとbsr見てェな=3
寝るのが惜しい・

また逆戻り~w
いやぁ、何だかんだで家が一番楽よ。笑
服も適当でイイしね。
もう今日なんか黒一色。
上下の服が黒、髪も、髪留めも、メガネも黒。
挙句、夕刊取りに出た時のサンダルも黒という・
あ・決して怪しい者じゃありませんよ、近所のお母様方!
やっぱ黒が一番落ち着くー(* ̄w ̄*)

今日は一日bsrってますた(@'∀'@) /
溜めてた4話を一気に鑑賞。
やっべぇテンション上がる!!!
歴史大好きだーッo(>∀<〃)
今期の癒しはコレに決まりww

2日ぶりにお外に出ましたー!
つっても、マンションから徒歩1分ほど先のスーパーやけどw
ちゃんとマスク付けて行きましたがな=3
んでも付けてない人も結構な数ね。
半々くらいかな・
ウイルスなんてへっちゃらなんだろうね、つえー

伸ばしてた爪を切っちゃったよーもったいねェ・・・
そりゃ伸ばしてっと、ピアノ弾き難いし、練りゴムは詰まるし、野菜はえぐっちゃうし、、
で、大変だけどもだよ。
見目がなぁ・
爪長いとなんか指も長く見えね?笑
指短いからせめてもの足掻きw
また伸ばすかー

今日もほぼパソコン一直線。
マイディア・・・!
一方的やけど( ´_ゝ`) 図:オレ→PC
そんなの関係ねェ!

唯一の外出は夕刊取りに行く事。
運動とばかりに階段で行くのはいいけど、
戻った頃には動悸・息切れ。(8階の苦悩
やっべ、年だなコレは=3

あぁぁぁあああぁああぁああ
RGBにするの忘れてたぁああああ
CMYK苦手やのにチクショー
あぁイラレ訳わかめ・・・(; ̄m ̄)o

未だにRGBのことはRPGと言い間違えて、
CMYKのことをYMCAとしか覚えられない。
なんか違うww

時計
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
睦 明希(ムツ ハルキ)
性別:
女性
趣味:
ひきこもり
自己紹介:
CGと音楽と本が大好きです。
J-ROCK愛、吹奏楽愛、児童書愛。
をたっきィ発言もちらほらー
だってをたですもの。笑

二次創作で時たまイラストを載せておりますが
作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
読書メーター
睦の読書履歴
ブログ内検索
最新コメント
[03/24 kasuke]
[02/16 桜月]
[01/31 桜月]
[01/24 桜月]
[01/11 桜月]
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]