睦の何気ない日々が徒然綴られております。
主に関西弁。
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
駐車場に置いてある自動車の防犯ブザーの長いこと長いこと。
どんだけ鳴ってんねん!ってくらい鳴り続けてる。
おまけに音の種類が豊富で。
だんだん笑けてくるわ・
おもれーw
今日ね、ダレてたね、いつも以上に。
あーぁ人生先が思いやられるよ。
自分で言っちゃった☆
落書きばっかしてたねー
久々にちろっと模写とかしてみたら、予想以上に時間が掛かった。。
こーんなちっこいのに45分って・・・
ガクリンはすぐ描き終わったのに!
ひめのん難・関。
さすがヒロイン。。。
ってか持ってた看板の方が時間掛かった気がする・笑
木目苦手ー;;
メタリック系よりマシやけど。
明日はついに各学校解禁ですな・
行きたくねぇえええええ
ずっと寝といてやろうか。
どんだけ鳴ってんねん!ってくらい鳴り続けてる。
おまけに音の種類が豊富で。
だんだん笑けてくるわ・
おもれーw
今日ね、ダレてたね、いつも以上に。
あーぁ人生先が思いやられるよ。
自分で言っちゃった☆
落書きばっかしてたねー
久々にちろっと模写とかしてみたら、予想以上に時間が掛かった。。
こーんなちっこいのに45分って・・・
ガクリンはすぐ描き終わったのに!
ひめのん難・関。
さすがヒロイン。。。
ってか持ってた看板の方が時間掛かった気がする・笑
木目苦手ー;;
メタリック系よりマシやけど。
明日はついに各学校解禁ですな・
行きたくねぇえええええ
ずっと寝といてやろうか。
PR
チラリと公園行ったけどやっぱ人の数少ないのね。
ってか遊具工事中なんだけど・・・
遊ぶに遊べねぇww
あんなにあった休みも明日で最後かと思うと複雑ねー・
ヤダなぁ~
早寝早起きの習慣に戻さねば。。
でもJ-CDとbsr見てェな=3
寝るのが惜しい・
また逆戻り~w
いやぁ、何だかんだで家が一番楽よ。笑
服も適当でイイしね。
もう今日なんか黒一色。
上下の服が黒、髪も、髪留めも、メガネも黒。
挙句、夕刊取りに出た時のサンダルも黒という・
あ・決して怪しい者じゃありませんよ、近所のお母様方!
やっぱ黒が一番落ち着くー(* ̄w ̄*)
今日は一日bsrってますた(@'∀'@) /
溜めてた4話を一気に鑑賞。
やっべぇテンション上がる!!!
歴史大好きだーッo(>∀<〃)
今期の癒しはコレに決まりww
いやぁ、何だかんだで家が一番楽よ。笑
服も適当でイイしね。
もう今日なんか黒一色。
上下の服が黒、髪も、髪留めも、メガネも黒。
挙句、夕刊取りに出た時のサンダルも黒という・
あ・決して怪しい者じゃありませんよ、近所のお母様方!
やっぱ黒が一番落ち着くー(* ̄w ̄*)
今日は一日bsrってますた(@'∀'@) /
溜めてた4話を一気に鑑賞。
やっべぇテンション上がる!!!
歴史大好きだーッo(>∀<〃)
今期の癒しはコレに決まりww
2日ぶりにお外に出ましたー!
つっても、マンションから徒歩1分ほど先のスーパーやけどw
ちゃんとマスク付けて行きましたがな=3
んでも付けてない人も結構な数ね。
半々くらいかな・
ウイルスなんてへっちゃらなんだろうね、つえー
伸ばしてた爪を切っちゃったよーもったいねェ・・・
そりゃ伸ばしてっと、ピアノ弾き難いし、練りゴムは詰まるし、野菜はえぐっちゃうし、、
で、大変だけどもだよ。
見目がなぁ・
爪長いとなんか指も長く見えね?笑
指短いからせめてもの足掻きw
また伸ばすかー
今日もほぼパソコン一直線。
マイディア・・・!
一方的やけど( ´_ゝ`) 図:オレ→PC
そんなの関係ねェ!
唯一の外出は夕刊取りに行く事。
運動とばかりに階段で行くのはいいけど、
戻った頃には動悸・息切れ。(8階の苦悩
やっべ、年だなコレは=3
あぁぁぁあああぁああぁああ
RGBにするの忘れてたぁああああ
CMYK苦手やのにチクショー
あぁイラレ訳わかめ・・・(; ̄m ̄)o
未だにRGBのことはRPGと言い間違えて、
CMYKのことをYMCAとしか覚えられない。
なんか違うww

